2015年12月31日

ソヒョンGDAのMC

ソヒョンf(x)ビクトリア第30回GOLDEN DISC AWARDSのMCに選ばれた
2月20・21日に中国の宣伝で2日間に渡りデジタル部門とアルバム部門に分かれて行われる授賞式には既にキム・ジョングク、イトゥク、チョン・ヒョンムがMCとして決まっていたが、女性MC2人が追加された

20151231_01.jpg

中国出身で既に中国で番組MCの経験があるビクトリアは現在中国ドラマに出演中でもあり注目される
ソヒョンも中国での知名度が高く、現在撮影中の中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」の撮影にも参加している
流暢な中国語を話すことでも知られている
第30回GOLDEN DISC AWARDSは中国3大放送局のひとつで放送される他、中国最大の動画共有サイトで中国全土に中継される
韓国ではJTBCとQTVで放送される


<今夜から明日にかけて...>
既にお伝えした通り、今夜はFANYFANYの年越しパーティに参加し、朝まで起きていられたら参加者と初詣に行く予定です
そのため今夜行われるMBC歌謡大祭典(MCユナ)についてはお伝えできるのが明日の午後になると思います
皆さん、良いお年をお迎え下さい(^o^)/
posted by ババロア at 14:02| Comment(5) | ソヒョン

2015年12月30日

KBS歌謡祭

年末の3大地上波の歌謡祭、今夜はKBS歌謡祭です
レッドカーペットの写真が出てきましたので紹介します
白いドレスが綺麗です(@_@)

20151230_09.jpg
20151230_01.jpg
20151230_02.jpg
20151230_03.jpg
20151230_04.jpg
20151230_05.jpg
20151230_06.jpg
20151230_07.jpg
20151230_08.jpg
テヨンの手元に写ってるのは? 他の写真でも写っているのですが・・・
ステージの動画が出次第紹介します(^o^)

スヨンは同時間帯に行われているMBCの演技大賞にも参加(^^;;
移動が大変ですね(>_<)

20151230_10.jpg

スカパー!等でKBSworldをご覧の皆さん
8:54頃 ティファニー&ウェンディ:Dear Mom.
9:18頃 テヨン:I
10:57頃 少女時代:Party & Lion Heart

 <動画紹介>

ティファニーウェンディDear Mom.

(Skpb K-Music Live [KBS]さんの動画から)

テヨン 

(Skpb K-Music Live [KBS]さんの動画から)

SNSD PARTY(Winter ver.)

(Skpb K-Music Live [KBS]さんの動画から)

SNSD Lion Heart

(Skpb K-Music Live [KBS]さんの動画から)

スペシャルコラボステージ
ソヒョンキム・チャンワン バンド Memory Bellow The Window

(XxGGLover101xXさんの動画から)



「翌朝のニュース記事から」
テヨンの腕についていたものは現地メディアの間でも話題になったようですが、フォトタイムが終わった後、ソヒョンに見せる仕草などもあったので、タトゥータイプのシールではないかとのことでした
20151230_11.jpg
posted by ババロア at 18:31| Comment(8) | Photo(音楽)

2015年12月29日

テヨンGaon出陣

テヨンが2016年2月17日に行われるGaon Chart K-pop Awardsにソロ歌手として参加することが明らかになった
米Billboard、日本のOriconのような正確なデータに基づく音楽賞として2012年から行われているGaon Chart K-pop Awardsは来年5回目を迎える

20151229_05.jpg

ガールズグループの中で最高の感性と歌唱力を持つ歌手のひとりとの評価されるテヨンは今年の夏には少女時代正規第5集「Lion Heart」、12月には少女時代テティソのスペシャルアルバム「Dear Santa」でたくさんの愛を受けており、10月にはデビュー8年目にして初のソロアルバム「」を発表した
第1回の授賞式では女性MCを務めた思いで深い授賞式にどのような姿を見せてくれるか期待が高まる


 <年末のスケジュール>
私は大晦日はいつもババロアナイトをさせていただいている東京京橋のFANYFANYで行われる年越しパーティに参加します
夜9時過ぎには行けると思います
体が持てば朝まで頑張って、みんなで初詣に行きたいと思います
家で暇にしている方は、是非いらして下さ〜い(^o^)/
「パニパニ年越カウントダウン」
 12/31 18:00〜24:00
 鍋やライブやK-POP Party
 食べ放題・飲み放題
 スペード男性 ¥5000
 ハート女性 ¥3000

「パニパニ新年鍋Party Part2」
 1/1 0:00〜6:00
 みんなで初詣(今年は神社ツアー)
 0:00以降から参加の方
  ¥1000+オーダー(食事は無料)
 12/31から滞在の方
  オーダーのみ
posted by ババロア at 18:51| Comment(0) | テヨン