2017年03月16日

SNLコリア9

tvNのバラエティ番組「SNLコリア9」の最初のホストとしてスヨンが出演することになった
シーズン7の時にはソロ活動していたティファニーが出演してファンも驚く姿を見せただけに、どんな活躍をするか楽しみです

20170316_01.jpg
スヨンは制作陣との事前インタビューで「シーズン7のホストで出演したティファニーの放送を楽しく視聴しました ティファニーより上手にやらなくちゃと思います どんなキャラクターでも消化します」と意欲を示したという
制作陣は「スヨンは意欲にあふれてバラエティセンスも良く、SNLと良い相乗効果を出すと期待している 彼女の一風変わった変身が視聴者に大きな楽しみをお届けするものと確信している」と伝えた
番組は来る25日午後9時20分から初放送される
posted by ババロア at 22:57| Comment(1) | スヨン