2017年04月01日

SFW5日目

ソウルファッションウィーク5日目
ティファニーヒョヨンはソウル中区デザインプラザで行われたKYEコレクションに参加した

20170331_01.jpg
20170331_02.jpg
20170331_03.jpg
20170331_04.jpg
20170331_05.jpg
20170331_06.jpg
20170331_07.jpg
20170331_08.jpg
20170331_09.jpg
20170331_10.jpg
20170331_11.jpg

ソヒョンMiss Gee Collectionに参加した
20170331_12.jpg
20170331_13.jpg
20170331_14.jpg
20170331_15.jpg
20170331_16.jpg
posted by ババロア at 08:47| Comment(1) | Photo(音楽以外)

エイプリルフール・デイ

こんにちは!
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます(^o^)
毎年エイプリルフールにはちょっとしたいたずらをさせていただいてきましたが、今年はかなり前から悩んでいたのに良いプランが浮かびませんでした(^^;;
中途半端なことをやって、皆さんをがっかりさせては申し訳ないので、今年はお休みする事にしました(T_T)
そのお詫びといってはなんですが、このブログが丸8年を迎える5月17日に、私から心ばかりのプレゼントをしたいと思っています
5/17の記事にコメントをいただいた方の中から、私の持っているグッズをプレゼントしたいと思います
詳しくは当日のブログ記事をお読みください!
期待して今日ブログをのぞきに来た方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これからもヨロシクお願いします(^-^)/    ババロア
posted by ババロア at 00:00| Comment(6) | 日記