2017年05月25日

ヒョヨン 6/1リリース

ヒョヨンがデジタルシングル「Wannabe」で2度目のソロ活動に乗り出す

ヒョヨンは6月1日午後6時、各音楽配信サイトを通して「Wannabe」を公開する
新曲「Wannabe」は重たいビートから楽しいリズムに転換する雰囲気の反転が引き立つポップダンスジャンルで、ヒョヨンの魅惑的なボーカルとパフォーマンスに会うことができる
ラッパーのSan Eがラップフィーチャリングし曲の魅力を倍加させる

昨年12月にソロ曲「Mystery」を発表するなど多彩な活動を通して“パフォーマンスクイーン”としての面が認められているヒョヨン
今回のソロ活動で見せる姿にも多くの期待が寄せられる

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
posted by ババロア at 12:33| Comment(4) | ヒョヨン

2017年05月24日

スヨン広報大使

スヨンが第1回「珍しい疾患克服の日広報大使に任命された
珍しい疾患克服の日」は珍しい疾患に対する国民の理解を高め、珍しい疾患の予防・治療と管理意識を高めるために制定された

長年お父様と目の難病克服活動を続けてきたスヨンにぴったりの委嘱ですね
これからも活躍を期待します(^o^)/

20170523_01.jpg
お父様と
20170523_02.jpg
posted by ババロア at 01:19| Comment(3) | スヨン

2017年05月22日

GRAZIAヒョヨン

ヒョヨンがファッションマガジンGRAZIAのグラビアに登場した
まるでダンスをするような素敵なポーズが引き立つ
同時に行われたインタビューで少女時代ヒョヨンではないキム・ヒョヨンの話しを聞くことができた
いつの間にかデビューから10年、彼女はソロ活動をしながらメンバーに切なさを感じるという
音楽番組に出演すれば、周囲の歌手達は各々集まっているのに、ひとりぽつんと残されたような寂しさがあります
メンバー達が横にいるだけでとても心強かったんです
それでソロ活動後に少女時代に会いたくて団体のステージをモニタリングしたという
現在新曲を準備中という彼女は“キム・ヒョヨン”を見せたいという
少女時代のステージでは見せることができなかった私だけの音楽と歌、そしてパフォーマンスをお見せするために悩んで努力しています
この夏“ホット”に帰ってくるステージが私も待ち遠しいです

20170522_01.jpg
20170522_02.jpg
20170522_03.jpg

では、今までの個人活動の中で一番愛着のある活動はなにか「ヒョヨンの千万ライク」だと思います
自分の話を中心にした「ヒョヨンの百万ライク」と違い、私の周囲の人達の話を一緒に盛り込んでいくとこができました
デビュー10周年を迎える今年、少女時代の日そしてヒョヨンの日を作りたいという
彼女と分かち合った率直な話とグラビアは5/20に発売されたGRAZIA6月号で会うことができます
posted by ババロア at 22:47| Comment(3) | ヒョヨン