2017年07月30日

第4弾 ヒョヨン

Teaser映像第4弾はヒョヨンが登場!
毎回懐かしい映像と共にメンバーが登場して楽しみですね

 20170730_01.JPG

Holiday Night_Teaser Clip HYOYEON

(SMTOWNさんの動画から)


今回はチャンネル11で「One Last Time」が見られます
http://girlsgeneration.smtown.com/Intro#


 「8/5のイベントにつて」
韓国で8/5にデビュー10周年のイベントが行われますが、韓国に行けない方のために私も日本で何かできないか春頃から準備していました
最初は東京近郊のピクニックスポットのビアガーデンでパーティをしようと思っていましたが、なかなか思うような場所が予約できず断念しました
なんとか都内の某会場を借りてパーティをすることになったのですが、会場が小さく皆さんにお声を掛ける前にいつもソシペンナイトに来て下さる方に声を掛けたところ、定員に達してしまいました
何人かの方から「何かやらないんですか?」と質問を頂きましたが、そういうわけで今回は募集はありません
申し訳ありませんm(_ _)m

お詫びを兼ねて、8/11(祝・金)のソシペンナイトでは非売品のポスターをプレゼントしたいと思います
また8/5のイベントで用意している横断幕もソシペンナイトの会場でお披露目したいと思っています
祝日でもありますので、是非おいで下さい!
8/11も8時から行っています(^o^)/
会場:ヘルシー韓友家(ハヌガ)
Hanuga_map.jpg


 「バックナンバー紹介」
それから、、、このブログをお読み頂いている方で、まだ3年前に連載した「少女時代の誕生、デビューの話」をお読み頂いていない方は、是非この機会に一度お読み頂きたいと思います
12回のの連載になっています
とても興味深い話です(^O^)

「連載:少女時代の誕生、デビューの話」
・第1話 ↓
http://taeyeon.sblo.jp/article/102086253.html
posted by ババロア at 20:00| Comment(3) | VTR(音楽)