2017年08月31日

ヒョヨン フォトタイム

LUNA(ルナ)xKYE(カイ)」コラボコレクション発売記念フォトイベントが31日午後、ソウル江南区新沙洞林アートセンターで開かれた
ヒョヨンが参加しフォトタイムを持った

20170831_01.jpg
20170831_02.jpg
20170831_03.jpg
20170831_04.jpg
20170831_05.jpg
20170831_06.jpg
posted by ババロア at 22:44| Comment(3) | ヒョヨン

2017年08月30日

スヨン制作発表会

スヨンは30日午後ソウル麻浦区MBC上岩ゴールデンマウスホールで開かれたMBCの新しい週末ドラマ「お膳立てする男」制作発表会に参加した
スヨンの他、オン・ジュワン、イ・イルファ、キム・ガプス、シム・ヒョンタク、パク・ジヌ、ソ・ヒョリムらが参加した

20170830_08.jpg
20170830_01.jpg
20170830_03.jpg
20170830_04.jpg
20170830_05.jpg

スヨンは「キム・ガプス先輩の娘役で、就活生です 父の期待に応えるために一生懸命努力するが、失敗する役です 父に叱られるのが怖くて向かったグアムでチョン・テヤンに出会い、愛と夢を探すことになる」と話した
少女時代のメンバーユナが「王は愛する」、ソヒョンが「恋する泥棒(邦題)」などMBCで活躍していることについてスヨンは「アルバムの制作期間や活動中にはなるべく作品への出演を避けようとします 時期が重ならないように作品を選んだら同じ時期になりました」と明かした
そして「良い作品を選んだ結果MBCに3人共出演することになった 異例のことだと思います 二人はうまくやっています 私も二人のドラマを見ていてとても面白くてプレッシャーも感じる部分もありますが、『御膳立てする男』に自信があります メンバーたちが応援もたくさんしてくれているし、今日の衣装もメンバーが選んでくれました 応援し合っています」と話した

20170830_02.jpg
20170830_06.jpg
20170830_07.jpg
posted by ババロア at 20:26| Comment(2) | スヨン

2017年08月26日

CADILLAC HOUSE

(ジェシカのライブ、ソシペンナイトと続いてアップできなかった記事を掲載します)
スヨンは24日午後、ソウル江南区論峴洞にあるインターワイヤードスタジオで行われたキャデラックハウスソウルのオープンイベントに参加した

20170826_01.jpg
20170826_02.jpg
20170826_03.jpg
20170826_04.jpg
20170826_05.jpg
20170826_06.jpg
posted by ババロア at 11:15| Comment(4) | スヨン