2017年10月08日

ご無沙汰しています

こんにちは! ババロアです
このところ更新が無くて「いよいよこのブログもやめたの?」と思った方もいたかもしれませんが、正直言ってネタが無かったのです(^^;;
メンバーのSNSの更新は連日行われていますが、記事にできるようなニュースや活動がありません
一週間以上このような状況が続くのはブログを始めてから初めてのことです(>_<)
特にこれといった活動が無くても、韓国のニュースやファンサイトをのぞけば「〇〇のアンケートで少女時代の○○が1位に選ばれました」とか「○○が□□に行われる△△でMCを務めることになりました」など、なんらかのネタが見つかったものでした
毎日のように見に来て下さっている方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これまでも2、3日このような事はありましたが、なんらかのネタを見つけてはホッとしたものです
しかし、今回はドラマの第〇話が放送された、くらいしか出てこないのです
逆に考えれば、これまでファンのためにがむしゃらに活動してきたメンバーがそれぞれ自分の時間を過ごしているとも捉える事ができるので、それはそれで良い事なのですが・・
メディアに全く少女時代の記事が出てこないのは、ちょっと寂しくもあります

そんなわけで、ブログをお休みしているわけではありませんので、また記事にできるようなネタが出てくるまでしばらくお待ち下さい(^o^)
皆さんが「おっ!」というようなニュースが飛び込んでくるのを私も楽しみにしています(^o^)/
posted by ババロア at 21:02| Comment(16) | 日記