2016年12月30日

2017年のソシに望むこと

こんにちは!(^o^)
今年も残り少なくなってしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしですか?
私は今日からお休みに入りました(^^;;
このブログでは毎年皆さんにその年にあったソシ関係の出来事を書いていただいてきました
今年もその時期になりましたが、韓国で少女時代としてのカムバックが無かっただけでなく、日本でも少女時代としての活動が無いまま年を終えそうです(>_<)
それでも、テヨンのソロコンサートが日本中でライブビューイングされたり、韓国で観られないサニーのミュージカルの公演があったり、メンバーが出演するドラマやバラエティが日本のTVでも放送されたり、いろんな事があった1年でしたね
来年は少女時代デビュー10周年となる記念すべき年でもありますし、今回は「来年はこんな年になってほしい!」というテーマで書いていただきたいと思います

20161230_01.jpg

まず私から…
なんといっても来年は10年目を迎えますし、まずは8月に向けて春頃にメンバー全員揃ってカムバック!してもらい、同時にアルバム発売!
その後、韓国を皮切りに日本、台湾、シンガポール、上海などでアジアツアー開催!(タイはまだ無理かな?)
日本ツアーの前にはシングル曲発表もお願いしたいものです
個人活動はそれぞれ頑張ってほしいですが、テヨンにはまたコンサートをしてほしいです
できればAGITのような小規模の会場が良いのですが、チケットが取りづらくなりますね(^^;;
各メンバー共にこれまで以上の飛躍の年になってくれることを切に祈っています
posted by ババロア at 08:49| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
そうですね^ ^いま色んなガールズグループがでてるけど、歌唱力、ダンス力、ビジュアル、全て兼ね備えたグループはやっぱりソシだけ。早くソシのカムバ見たいです!
そしてまた日本に来て欲しい。今年は寂しかったので来年に期待です(^^)
Posted by カポ at 2016年12月30日 09:01
いつも情報有り難う御座います。今年はソシコンが無く我慢の年でした(T0T)しかしその分来年に予算が回せます(^o^)
Posted by 最近もユリが好き at 2016年12月30日 12:31
もちろん完全体でカムバックして欲しい!
コンサートをしてくれたら韓国だろうと中国だろうと飛んでいきます!
Posted by Momo at 2016年12月30日 17:14
2017年は、SNSD10周年記念の年ですから、きっと何かあると思っています。
アルバムの発売は、少なくともあると思います。
ソシコン期待してますが、日本は、マーケットとしては、どうなんだろうか?中国が、次のターゲットでしょうか?何れにしても、アジア圏での活動中止だと思いますので、日本でも何か行って欲しいですね。
万難を排し、絶対観に行きます。
ソシ〜、来日してくれ〜(^。^)
待ってるよ〜。(^_^)
Posted by kotaro at 2016年12月30日 21:28
ババロアさん、こんばんは
久々のコメントです
私も勿論、皆さんと同じくソシのカムバックと日本ツアーです
ツアーのワクワクをまた味わいたいです
メンバーに会いたいです
日本で新曲も出して欲しいですが、それは厳しいんですかね…
Posted by あやちゃん at 2016年12月30日 21:51
ババロアさん、今年1年きめ細かなブログの更新本当にありがとうございました
私個人は今年後半忙しい日々が続いております
さて、来年ソシに望むことですが
海外へソシに会いに行くことが出来ないファンは多いと思います
日本でコンサートをしてほしいこと、ツアーであればもっとうれしいです
ファンミーティングでもいいです、とにかくメンバーに会いたいのです
ライブビューイングもよいですが、やはり本物がいいです
アルバムでなくシングルでもいいのでLion Heartのようないい曲を発表してほしい
2017年は個人よりグループでの活動に重点をおいてほしいですね
Posted by 少女時代応援したい at 2016年12月31日 00:09
日本でのコンサートツアー、それに向け
NEWアルバムの発売。
絶対にそれだけはお願いしたい。自分に蓄えられていたソシエネルギーが底をついています、早くソシエネルギーを充填しないとヤバイ。
Posted by Purple7p at 2016年12月31日 15:03
あんにょん!ババロア様今年も1年本当にありがとうございました!感謝致します 来年こそメンバー全員のアルバムリリースに日本でのツアーを心から羨望致します!公演の2、3日前の夜8時にチケボーから届くQRコードのドキドキ感を早く味わいたいです︎
Posted by パニパニティパニ at 2016年12月31日 17:23
今年はティファニーのソロ活動があり、個人的には楽しい機会が続いたことと、
ずっと念願であったご本人とお会いして会話することが2回もできたので、
本当に感謝の年でした。

しかし、東京ドームの次の日の出来事以降
試練に見舞われてしまったことは残念でなりません。

あの日以来、一日たりとも応援を忘れたことはありませんし
これを乗り越えて、より素晴らしいステージに達することができればいいなと
思っています。

さて、今年はソシの全体活動はなかったものの、みんなソロでは活躍しており、
10周年に向けてのよいパワーアップ期間であったと思います。

なので、来年に向けて望むことはただひとつ。
「10周年の活動を大成功させ、ソシが今までにない新たな偉業を成し遂げること」

これに向けて、来年はいままでよりももっと応援していきたいと思います!
Posted by YSISIR at 2016年12月31日 18:14
ババロアさん!こんばんは〜!
2017年ソシには
日本語曲でなくて良いから、アルバム発売!
そして、日本各地でのツアーも含むワールドツアー!
をやってほし〜い!
できれば、日本のTVにも出演してくれたら、嬉しいなぁ〜!

ババロアさん!今年も忙しい中、ありがとうございました。
私もイロイロと忙しくブログにコメントができませんが、毎日数回ブログを覗いてます!
来年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by テヨンヨテ at 2016年12月31日 20:49
ババロアさん あけましておめでとうございます。ババロアさんのおかげでソシと繋がれている感じでした。お忙しいとは思いますがご無理でない範囲で2017年もよろしくお願いします。
ソシに望むこと…SNSDとしての活動を強く期待したいです。ライブ、ライブ、ライブに行きたい…切に願います。。。
Posted by げん at 2017年01月01日 08:11
年末の歌番組にソシがいないのはありえない! (*_*)
STATION配信だけでなく、ソシの新曲発表とリリイベをちゃんとやってほしい (^O^)
Posted by ggfan at 2017年01月01日 08:39
こんにちはー&#127925;もう少しでデビュー10周年の8月5日が来ますね。タシマンナンセゲから始まって、あっという間に10年ですね。今まで色々な出来事がありましたが、やっぱり、一番の思い出はThe best live at Tokyo dome ですね。あの時は涙が止まりませんでした。SONE Japan 皆で泣きましたね。それと、2nd japan arina tour の時にSunnyちゃんと目があったこと。ソニョシデがこれからも、活躍出来るように、SONE Japan 皆でサポートして行きましょうね&#8252;チグム ソニョシデ
Posted by ユナヒロ at 2017年07月17日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]