2017年05月13日

行ってきまーす!

20170513_01.jpg

いつもブログをご覧の皆さん、こんにちは!
今日(5/13)からテヨンのソロコンサートに参加するために朝の飛行機で韓国へ向かいます
買い物に行く時間もきびしいスケジュールのため、渡韓中はブログの更新はお休みになると思います(^^;;
今回も全国でライブビューイングが行われますので、コンサートの様子は日本にいる皆さんにもリアルタイムでおわかりのことと思いますので、これまでのようなリポートはお休みしてコンサートに没頭してしまうかもしれません(^o^)
余裕があれば韓国での様子を後で報告させていただきます
それでは、行ってきまーす(^o^)/
posted by ババロア at 09:00| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ(^o^)
Posted by 最近もユリが好き at 2017年05月13日 09:29
ババロアさん、いってらっしゃいませ!
いつもお忙しい中、少女時代のブログやソシペンのための活動、感謝しています
私からすれば、信じられないほど本気で大好きなテヨンに直接会いにいって思う存分思いを遂げてください! 
私も明日はライブビューイングでテヨンを応援します

先ほどNHKで韓国を考えるテーマの番組があり、KPOPの紹介では「BIGBANG」の名前が出ていました 少し前までは必ず「少女時代」であったのに…
もっともっと少女時代を応援しなくてはいけないと思い直したところです
Posted by 少女時代応援したい at 2017年05月13日 10:13
ババロアさん 参加される皆さん
現地に行かれる方々がホントに羨ましいです。ライブ、楽しみですね!生テヨンを堪能して来てください。ワタシは渋谷の片隅で応援しております。お気をつけて行って来てくださいませ。
Posted by げん at 2017年05月13日 10:25
ババロアさん
楽しんでください。

帰国後のレポート楽しみに待ってます。

Posted by ソシペンおやじ at 2017年05月13日 11:41
ババロアさん テヨンのライブ楽しんで来て下さいね〜〜
私もライブビューイング楽しみです。
Posted by ゆきりん at 2017年05月13日 22:36
ババロアさん、行ってらっしゃい。
しばしブログから離れて、
思う存分テヨンコンを楽しんできて下さい!
私もライブビューイングを楽しんできます。
Posted by YuhYeon at 2017年05月14日 01:32
ババロアさん!こんにちは〜!
今更ですが、コンサートは自分の為に堪能して来てください。
気をつけて帰ってきてください。
私はこれからビューイングに参加して来ます。
Posted by テヨンヨテ at 2017年05月14日 14:37
先ほど横浜のライブビューイングから
帰ってきました。
久しぶりのテヨンの歌声に感動しました(^o^)/
今年は全員でのライブを期待しています。(^_-)-☆
Posted by gonta at 2017年05月14日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]