2017年05月17日

ソヒョンのヘルシーライフ

デビュー10年目のソヒョンが実践する毎日の健康とバランスの99.89ライフ
(COSMOPOLITANに掲載された豆乳飲料とのコラボインタビュー記事)

音楽は私の人生そのものです 10代の貴重な時間を一緒に過ごした音楽を通じて、喜びと幸せ・悲しみと挫折、その両方を経験しました デビューから現在までソヒョンは一生懸命過ごしてきたが、これからもアーティストソヒョンとして認められるように最善を尽くす考えです 作曲、楽器演奏も可能な素晴らしいアーティストになれるようキャリアを積んでいきます

20170517_01.jpg

過去にテニスを習ったことがあります アクティブでありながら妙な快感を感じることができるテニスの魅力にハマりましたが、完全にミッション成功ではなかったと思います テニスをやめたのは忙しいスケジュールのせいだと思っていましたが、今思うと心の余裕が無かったのが理由でした でも今は変わって、健康な人生のためにもう一度テニスに挑戦するつもりです

20170517_02.jpg

汗を流して運動した後にやって来る空腹を克服するために水だけでお腹を満たすのは私の体を台無しにする近道 それなら方法は? 豆乳が99.89%含有され、一方佐藤は無添加のダイエット豆乳を推薦 味も素晴らしく健康にも良くてダイエット効果もすごい、まさにプロ運動族に必須の一食の食事とすることができます

20170517_03.jpg

撮影前の控え室で、海外行事参加のための飛行機の中で、スケジュールのために移動する車の中で、本を読む時間を愛しています 本を読むということは元気な豆乳を飲むこととはまた違う意味でヘルシーライフです
posted by ババロア at 19:49| Comment(4) | ソヒョン
この記事へのコメント
ますます綺麗になったなぁ〜
私も豆乳をよく飲んでます(^-^)/
Posted by なおたん at 2017年05月17日 20:32
ソヒョン、また一段階、大人になった感じがします。ソシの10周年、期待しています!
Posted by かい at 2017年05月17日 23:33
ババロアさん、いつもありがとうございます。
ソヒョンペンである理由は、綺麗、カワイイ、清楚であるなどの第一印象も大きいのですが、掘り下げていくと彼女のこの生真面目さであったり、見た目から想像し難いストイックな一面も魅力的なんですよね〜
これからも変わらずマンネを応援していきます。
Posted by HALL at 2017年05月18日 12:49
私はオールペンなのですが 通常ヒョヨンのファンです
しかし、ソヒョンの活動を見るとどうしてもソヒョンが好きになります
それからユナも大好き、もちろんテヨンも…
やっぱりきりがないです
Posted by 少女時代応援したい at 2017年05月19日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]