2017年05月18日

テヨン台湾へ

テヨンは週末に行われるコンサートのため今日(5/18)午後、台湾へ向かった
元気そうですね(^o^) 行ってらっしゃい!

20170518_02.JPG
20170518_03.JPG
20170518_04.JPG
20170518_05.JPG
20170518_06.JPG
posted by ババロア at 21:46| Comment(5) | テヨン
この記事へのコメント
透明感あふれる美しさ!!キラキラ輝いてるな〜(*´∀`)
Posted by なおたん at 2017年05月19日 07:37
テヨン、本当に元気そうでうれしいです
PERSONAアジアツアー、体調に気をつけてがんばってほしい
Posted by 少女時代応援したい at 2017年05月19日 12:20
ソシコン開催の数は圧倒的に日本の方が多いのに、
何でファンミやテヨンのソロコンは他アジア地域ばかりで日本でやってくれないのだろう?
Posted by 名古屋のユナペン at 2017年05月19日 13:58
テヨン行ってらしゃい風船
気をつけてねマイク風船
Posted by ゆゆてぱ at 2017年05月19日 17:51
テヨンなんかやる気出してるな〜 (^-^)
毎回あんなにがんばってたら、身体もたないだろうな〜
やはり心配だ〜 (*_*)
Posted by ggfan at 2017年05月20日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]