2017年06月17日

ソウルコンBlu-ray追加発売

5/30に2015年のソウルコンDVDが韓国で発売されましたが、6/27にBlu-rayも発売されることになりました
収録されている内容やメイキング映像、フォトブックはDVDと同じもののようです

20170615_02.jpg
20170615_01.jpg

発売日:6月27日
価 格:49,500won


正直なところ、どうして一緒に発売してれくれなかったの?と思う方が多いと思います
私も一緒に発売されていたら、Blu-rayを選んでいたと思います(^^;;
posted by ババロア at 01:12| Comment(6) | ニュース・情報 ’17
この記事へのコメント
ババロアさん いつもたくさんの情報有り難うございます。DVD買ってしまいました〜
Blu-rayの方がきっと画質もきれいでしょうね。残念です。
Posted by ゆきゆき at 2017年06月17日 09:00
ババロアさん!こんにちは〜!
私的には衝撃的なニュースです!
ホント、なぜDVDと同時に発売されないの〜?って思いでいっぱいです。(>_<)
blu-reyが発売されてたら、絶対blu-reyを購入してましたよ〜
今後コンサート映像がDVD発売のみだったら、即購入出来ませ〜ん!
ちなみに、ソウルコンのDVDは、まだ一枚目の途中までしか見れていません!(>_<)
Posted by テヨンヨテ at 2017年06月17日 11:02
全く信じられない、、、

GGにはついていくけど、
SMEの思う壺にはなりたくない。
お国柄なのかなぁ、、、。
Posted by もうさん at 2017年06月17日 15:35
私もDVDを購入しました^_^
販売方法に疑問を感じています(╹◡╹)
Posted by gonta at 2017年06月17日 20:55
えーっ、そうなんですか?
なんか、やらしい感じですね。
消費者の足もとみてる感じですね。
Posted by kotaro at 2017年06月18日 17:11
世界的に見たらdvdプレイヤーを持っている人の方が多いからとか(^^;
Posted by 最近もユリが好き at 2017年06月18日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]