2017年06月19日

済州へ移動

テヨン、ティファニー、ヒョヨン、ユナは済州島で行われるSMEグループワークショップに参加するため金浦空港から飛び立った

20170619_01.jpg
20170619_02.jpg
20170619_04.jpg
20170619_03.jpg
20170619_05.jpg
20170619_06.jpg

済州空港に着いた一行は会場まで電気自動車で移動し、「炭素の無い島」政策広報活動を行った
20170619_07.jpg

一行の内12人は、済州西帰浦市国際コンベンションセンター裏側広場で済州島多文化家庭の子供たちと一緒に記念植樹を行った
イ・スマン代表、ユンホなどの他、少女時代からはユナが参加した

20170619_08.jpg
20170619_09.jpg
20170619_10.jpg
posted by ババロア at 21:30| Comment(3) | Photo(音楽以外)
この記事へのコメント
テヨンとティファニーは特に楽しそうだな〜 (^O^)
SM会長など改まった場所にはユナが似合うな (^O^)
Posted by ggfan at 2017年06月20日 00:53
済州島は日本からパスポートなしで行かれると聞いたことがありますが、今でも大丈夫なのでしょうか
ソシの他のメンバーは欠席かなぁ
Posted by 少女時代応援したい at 2017年06月20日 12:24
ババロアさん、はじめてコメントします。
9月に韓国に行く予定です。8月中にはアルバム等も出るということで、久々にソシ盛上りを期待しています。韓国には初めていくので、ソシ関係のショップ等お勧めあったら教えてください!よろしくです!

(ババロア:メール差し上げました)
Posted by むねお at 2017年06月20日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]