2017年07月08日

SMTOWN VI in Seoul

(セトリ等の情報もありますので、知りたくない方は読まないで下さい)
韓国でSMTOWN VI in Seoulが行われ、SNSDメンバーは8人揃って元気な姿を見せた

注目のソロステージはティファニー、ヒョヨン、テヨンが披露した
20170708_01.jpg
20170708_02.jpg
20170708_03.jpg
20170708_04.jpg
20170708_05.jpg
20170708_06.jpg
20170708_07.jpg
20170708_08.jpg
20170708_09.jpg

少女時代関係の曲は
08 ティファニー:I JUST WANNA DANCE
09 ヒョヨン:WANNABE
22 テヨン:RAIN
30 HOOT
31 PARTY
  挨拶・TALK
32 GEE
50 LION HEART
posted by ババロア at 23:29| Comment(5) | Photo(音楽)
この記事へのコメント
ヒョヨンのソロ!きっとかっこいいステージになるな (^O^)
ソシ全員元気そうでうれしい o(^-^)o
日本にも全メンバーでお願いしま〜す (^-^)
Posted by ggfan at 2017年07月09日 00:46
やっぱり、少女時代は美しいですね!
SMTOWN in JAPANはどうしようか少し迷っていましたが、申込んで正解だと思いました
ヒョヨンのソロを生で観られるのもうれしい
Posted by 少女時代応援したい at 2017年07月09日 15:17
少女時代はやっぱり本当に華やか!
完全体が見れて、みんなが楽しそうでよかった!
Posted by Momo at 2017年07月09日 20:23
SNSD本当にたのしそうですね
今週中には来日してくれるのがうれしいです
Posted by snsdlv at 2017年07月11日 10:48
ババロアさん いつも素敵な記事としゃしんを有難うございます。
8人そろっているとどの写真もとてもはなやかでメンバーの楽しさが伝わってきますね。
ところで、
こちらの画像ではかくれているんですが、lionheartの衣装の時、ユリちゃんの右足首に包帯?サポーター?がされていました。
足首痛めているんでしょうか。心配です。
Posted by 向日葵 at 2017年07月12日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]