2017年07月12日

ガールズグループ100曲

Billboard がピックアップした“Greatest Girl Group Songs歴代100曲少女時代が「I GOT A BOY」と共に選出された
少女時代は長年に渡って韓国のガールズグループシーンを支配してきただけでなく、同国の時代精神であり、フォーブスの韓国Power Celebrity listを3年支配したことも紹介している
また古典ともいえる溌剌とした「Gee」「Oh!」「Genie」を好む人もいるとし、野心と想像力を全面に押し出すガールズグループの独自の立場も紹介している

20170711_01.jpg

 次項有 100 Greatest Girl Group Songs of All Time
 No.21に紹介されています
posted by ババロア at 02:48| Comment(3) | ニュース・情報 ’17
この記事へのコメント
さすが少女時代ですね〜〜
これからもずっとファンで応援します‼
Posted by ゆきゆき at 2017年07月12日 06:01
「Be My Baby」のThe Ronettes(ロネッツ)が1位は納得ですが、少女時代が21位は低すぎると思います

先日、元FANYFANYの店主PaPaさんがラジオFMCiao「今夜はparty魔法でナイト」で、
「Be My Baby」をかけながら、この曲のプロデューサー、フィルスペクターについて語っていました

私もこの歴代100曲の多くをプロデュースしているフィルスペクターについては興味を持っていました 特にThe RonettesやThe Paris Sisters大好きです

ところで、5位のSpice Girlsはサッカーのベッカムの奥さんがいたグループですよね
Posted by 少女時代応援したい at 2017年07月12日 13:10
ソシおめでとう!
順位はともあれ世界の歴史に刻まれる〜 (^O^)
Posted by ggfan at 2017年07月13日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]