2017年07月17日

ジェシカもアルバム

ジェシカが8月初旬にデビュー10周年記念アルバムを発売する

20170717_01.jpg

ジェシカの関係者は「ジェシカが8月初旬を目標にデビュー10周年記念アルバムを準備している 今日(7/17)ミュージックビデオの撮影をする」と明かした
アルバムはジェシカに10年間変わらない応援を送ってくれたファンに届けるファンソングでもあるという
posted by ババロア at 23:38| Comment(10) | ジェシカ
この記事へのコメント
ジェシカ!ファイテン!
Posted by ソシパラダイス at 2017年07月18日 00:00
ガンバだジェシカ!
Posted by エマージェンシー at 2017年07月18日 13:19
もちろん両方応援します!
Posted by Momo at 2017年07月18日 18:40
だったらジェシカ含めた9人でアルバム出せばいいじゃないのさ(´;ω;`)
その時だけでいいから元に戻せばいいじゃないのさ(´;ω;`)
Posted by ソシの素 at 2017年07月18日 18:41
そーだ!そーだ!
Posted by 最近もユリが好き♪ at 2017年07月18日 22:37
大好きなジェシカ頑張ってるね。
また9人の歌声が聞きたいよ😢
なぜかジェシカが抜けてから、少女時代から離れてしまいました。
昔のように応援したいのに出来ない自分かいます。
Posted by 華 at 2017年07月19日 06:57
ジェシカ脱退の頃からソシペンになり、もちろん両方応援してますし、これからも、し続けます。
今年の夏は、楽しみが二倍になっていると、前向きに考えてます。
Posted by kotaro at 2017年07月19日 07:52
どういう形であれ、9人みんなが出来るだけ笑顔で輝けることを願ってます☆
Posted by Momo at 2017年07月19日 18:01
ジェシカの記事を書いてくださってありがとうございます。
Posted by sara at 2017年07月27日 00:32
8月は楽しみがいっぱいだ〜o(^o^)o
Posted by なおたん at 2017年07月27日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]