2017年08月05日

音源・MV公開

ついに音源のダウンロードが開始されました
iTunes Storeからダウンロード可能です(日本のiTunes StoreからDLしても音楽番組のチャートには反映されません)
そしてHolidayのMVが公開、同時にAll NightのDocument ver.も公開されました

Holiday_Music Video

(SMTOWNさんの動画から)


All Night_Music Video_Teaser

(SMTOWNさんの動画から)


All Night_Music Video (Documentary Ver.)

(SMTOWNさんの動画から)

8/5に行われるファンミーティングに参加するために渡韓中の友人が前夜のCoex Artriumの様子を写メしてくれました
20170804_01.JPG
そして深夜に正面の看板も張り替えられ、8/5を迎える頃には少女時代のものに
20170804_02.JPG
posted by ババロア at 00:15| Comment(8) | VTR(音楽以外)
この記事へのコメント
少女時代、10周年おめでとう
これからも、応援するからね!
Posted by Ani at 2017年08月05日 01:21
今から 韓国へ 今日は特別な1日 楽しみです
Posted by やまひ at 2017年08月05日 06:28
10周年を迎えてアルバムも発売で凄く嬉しいです。
Posted by ゆきゆき at 2017年08月05日 07:49
MV2本とも最高だし、
アルバムの曲も本当にいい!
Light up the skyが好きです!
Posted by Momo at 2017年08月05日 09:10
Holiday軽快ないい曲ですね
ライブで見てみたいものです
Posted by snsdlv at 2017年08月05日 11:35
やっぱり少女時代いいですね!動画見て元気になりました!でも大変だから無理しないでね!
Posted by 最近もユリが好き at 2017年08月05日 20:14
あ、Fab 16 さん、ほんとに韓国に行ったんだ・・・。後で色々聞きたいな〜。
Posted by うな at 2017年08月05日 22:00
(☆◯ω◯)てよんかあいてぃふぁにーきゅーとすよんびきゃくゆなおにゃんこぶさにぶさいく。BOBOBOO〜♪

(☆◯ω◯☆)ずっとそひょんがよかたけどおみくじひいてからてよんにいくようになた。てよんかあいてよんかあい。
Posted by *** at 2017年08月08日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]