2017年08月06日

ファンミーティング

昨日は韓国で少女時代デビュー10周年のファンミーティングが行われました
私もSMT TOKYOでのお祝いの後、近くでお茶をし、それから某ファミレスへ移動してストリーミング放送を皆でビューイングしました(笑)

ファンミーティングの内容についてはツイなどでレポして下さっている方がいらっしゃいますので、そちらをご覧頂きたいと思います
韓国のメディアで紹介された写真と記事を紹介します

20170806_01.jpg
20170806_02.jpg

韓国を代表するガールズグループ少女時代が10周年記念ファンミーティングを成功裏に終えた
少女時代は8月5日午後7時オリンピック公園オリンピックホールで10周年記念ファンミーティング」GIRLS' GENERATION 10th Anniversary - Holiday to Remember - 」を行い笑いと感動が溢れる特別な時間をファンと一緒に過ごしてデビュー10周年を祝った
20170806_03.jpg
この日のステージで少女時代はダブルタイトル曲「Holiday」と「All Night」、収録曲「One Last Time」などの正規6集の新曲のステージを初公開することはもちろん、デビュー曲「また出逢った世界」から「少女時代」、 「Kissing You」、「Tinkerbell」、「Ooh La-La!」など正規1集発表曲、ミニ2集タイトル曲'願いを言ってみて」、昨年SM「STATION」で披露したファンソング「あの夏(0805)」などのファンが聞きたい、さまざまな舞台をプレゼントした
20170806_04.jpg
加えて過去10年間の活動を振り返って、メンバーが選んだベスト曲、振り付け、コンサートTOP3を発表するアンケートで3項目全てでデビュー曲「また出会った世界」が1位を占め、メンバー達は「今の少女時代を作ってくれた大切なデビュー曲、時代を代表する曲になったようだ」と話した
その他、“群舞”“SONE”など、少女時代を象徴する8つのキーワードの話、ファンからの質問に答えるQ&Aなど、様々なトークでファンと交流した
最後にメンバーとファンは「誇らしい」「皆は私達のプライドだ」「“少女時代”でいてくれてありがとう」とお互いに気持ちを伝え合って友情を示した
20170806_05.jpg
テヨンは「常に少女時代を胸に歌っています 最近はソロ活動が多いが、私の中には常に少女時代が存在していることを知っています その誇りを感じて舞台をすることができるんです」と少女時代としての誇りを明かしてファンの拍手と歓声で会場を満たした


そして、Documentary ver.に続いてAll Night”のClean ver.が公開されました

All Night_Music Video (Clean Ver.)

(SMTOWNさんの動画から)
posted by ババロア at 19:58| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
SNSD最高^_^!
テヨンのコメントは泣かせますね。
早くCDが届かないか待ち遠しいです。
ファンミ日本でも実施して欲しいですね。
Posted by kotaro at 2017年08月06日 22:34
思った以上に充実したファンミだったようですね〜 (^-^)
日本でもファンミやってほしいな〜 (^O^)
5〜6曲歌うだけでもいいな o(^-^)o
Posted by ggfan at 2017年08月07日 01:38
行って来ました、Holiday to Remember !
ただでさえ暑い熱いソウルの夜。SNSDのステージとしては小さめな会場。だからこそハートとハートで繋がれた感じのする貴重な時間でした。はじめの2曲のあと、長いハングル語のトークタイム。そこから圧巻の、9曲そしてメンバーと会場がひとつになった、Into the new world 。最高の時間、Holiday to Remember となりました。SNSDメンバーには感謝しかありません。これからもずっとSNSD。

そして、ババロアさんを通じて知り合いになった皆さまと一緒にあの経験が出来たこと、スヨンs'ママカフェに行ったり、あっちこっちの韓国スポットに連れて行って頂いたり、あっと言う間の非常に充実した3日間になりました。はしゃぎ過ぎ、騒ぎ過ぎでご迷惑をお掛けしたこと、お詫びします。
日本でのソシコンが難しい状況下、渡韓未体験の方も機会があれば、是非とも行かれてみてはいかがでしょうか。楽しい仲間と行くと間違いなく楽しみ倍増しちゃいます。ニューアルバムも発売され、次のソシコンも期待したいですよね〜ヨォニン、SNSD。
Posted by げん at 2017年08月07日 23:01
わたしもphantasiaの際にはソウルに行きました。
やっぱり地元が1番盛り上がるから!
現地のsoneの応援とサポートもすごいです。
Posted by Momo at 2017年08月08日 10:27
(☆◯ω◯)てよんかあいてよんかあいてよんかあいてよんかあいいちばん。でもでもおみくじまたひいたらちぇんじになるのかなかな。わら。
Posted by *** at 2017年08月08日 14:15
少女時代の10周年記念のゴロ寝ライブ、すっごく可愛かったし、トークもすごく良かった(#^^#) ファンミに行けなかったファンの為に用意した番組だと思いました(^o^)

All Night のMVも、Holiday のMVも、ハマるハマるd=(^o^)=b 何度も観てしまいます!! 早くCD届かないかな〜(^o^)

Posted by なおたん at 2017年08月08日 20:06
ファンミ参加しました とても熱い3時間半でした! 内容はいろんなツイがあると思いますので控えます。
私事ですがファンミのツアーで初対面の方男女2人と行動を共にしました。普段ではまずありえない行動なのですがとても楽しい時間を過ごせました。ありがとう! ソシという共通があってからこその奇跡と感じています。
すいません、こんな事はアップすべきでないかもしれませんがとてもいい時間でしたので後悔したくなかったのであげさせてもらいました。
まだまだ走り続けるソシを応募しましょう!
2017年8月5日の休日は一生忘れません!!


Posted by ちじゃん at 2017年08月09日 00:49
ちじゃんさんのコメント、素敵です!(^。^)
Posted by Momo at 2017年08月09日 10:01
「常に少女時代を胸に歌っています 最近はソロ活動が多いが、私の中には常に少女時代が存在していることを知っています その誇りを感じて舞台をすることができるんです」

テヨンちゃんのこの言葉がババロアさんの想いと同じで、何かうれしい気持ちです。

「テヨンは今でも少女時代のテヨンです
小心者で引きこもり気味のテヨンがこのようなコンサートに挑戦できるのは、終わったらメンバー達の元へ戻れるからです
少女時代メンバーがバックにいるからテヨンは安心していろんな事にチャレンジできるのだと思います」
(2016年7月12日のブログ「テヨンコン参加記(2) 10.終わりに」)
Posted by Fab16 at 2017年08月10日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]