2017年08月10日

Mカ カムバック

Mnet Mcountdownでいよいよ音楽番組の活動開始です!
ずーっと待ってましたよ〜(^o^)/

All Night Comeback Stage

(Mnet K-POPさんの動画から)


Holiday Comeback Stage

(Mnet K-POPさんの動画から)
posted by ババロア at 20:22| Comment(17) | VTR(音楽)
この記事へのコメント
ババロアさん、みなさん、こんばんは。本当に本当にカムバ嬉しいです!そしてこのステージ…ソシのみんなが活動を楽しんでいるのが伝わってきて感動しました。楽しくてこちらまで嬉しくなって泣いちゃいました(*^^*)デビューからずっと少女時代の虜です。何度も観てニヤニヤしてます♫ファンで良かった!
Posted by ゆい at 2017年08月10日 20:32
ババロアさん有り難うございます。ソシのカムバックが見れて凄く凄く嬉しいです。本当に生き生きしてるし最高ですね。これからもずっとファンでソシを応援します。
Posted by ゆきゆき at 2017年08月10日 20:49
ババロアさんこんばんは!!

期待を裏切らない素晴らしいステージでしたね!!!
SONEの掛け声も良かったです。
これからの活動たのしみです(^.^)
Posted by ひっと at 2017年08月10日 21:41
すごくわくわくする楽しいステージですね♥ソシ〜♪カムバックおめでとう♪ヽ(´▽`)/そしてありがとう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 日夜 at 2017年08月10日 22:15
SNSDわかっちゃいるけど、やっぱりイイよね。どんなに疲れていてもSNSD見たり聞いたりで元気がでますから。忙しいと思いますがすごく楽しみにしています。
Posted by げん at 2017年08月10日 22:59
All Nightはとっても綺麗でカッコいいパフォーマンスで、Holidayはとっても可愛いd=(^o^)=b
何度も観てしまうo(^o^)o
最高〜!!こちらも元気が出るよ!!
Posted by なおたん at 2017年08月10日 23:26
掛け声も聞こえてる〜 (^O^)
ソシは格別だなぁ〜 o(^-^)o
音楽番組にどんどん出てほしい〜 (*^-^*)
Posted by ggfan at 2017年08月11日 01:53
やばい、朝から泣きました。

やっぱ少女時代のカムバは格別で最高です(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by NR at 2017年08月11日 08:31
素晴らしいカムバックステージでした。
all nightのダンス、格好良すぎます!
holidayのテヨンの最後の眉毛クイッて上げるところ、可愛すぎます。。。
Posted by kai at 2017年08月11日 08:35
ダンスのキレと圧倒的な歌声〜少女時代、カムバックを待っていました
素直に嬉しいMカですね
Posted by momo at 2017年08月11日 08:53
もう忘れてるとは思いますが、久々のコメです。
お久しぶりでございますm(._.)m

最近プライベートも仕事も劇的に忙しくなってしまい、8人の活動も無かったため、少女時代を見守るだけになっていました。

カムバックはずーっと待ってました。
Mカ観ました。
さすが少女時代。
ステージの華やかな迫力は圧巻です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by Mike55 at 2017年08月11日 12:23
やっぱり!!ソシ、最高です!!!
何回観ても、一日中観ていても、もう!ワクワク感が!!たまりません(#^.^#)
ババロアさん。ありがとうございます。
Posted by ゆうゆう at 2017年08月11日 14:15
ずーっと、待ってましたよ!
幸せな気持ちになれます!
みんな可愛すぎる!
Posted by Momo at 2017年08月11日 14:29
おはようございます(^o^) ババロアです
今日からお盆休みです
さすがにソシのカムバックは皆さんの注目度も高いですね
今回は強敵揃いで来週1位を取るのが難しい状況ですが、変わらぬ応援をお願いしますね(^o^)/
しかも音楽番組活動は今週だけという悲しい情報も(>_<)
Posted by ババロア at 2017年08月12日 08:41
音楽活動、今週だけ?!(゜ロ゜)
皆、個々に多忙だから仕方ないかー(>_<) 多方面から引っ張りだこだもんね!
Posted by なおたん at 2017年08月12日 15:20
私はなんといっても少女時代の生のステージが一番好きです
ですからどちらかと言うとMVよりも音楽番組での映像が好きです
もっと音楽番組を重視してもらえないものでしょうか

少女時代は世界中にファンがいるので、韓国内だけのランキングでは少し気の毒な気がします
韓国店頭販売のアルバムを購入・輸入することが重要ですね それ以外は何かないか?

とりあえずやっていることは、iTunes storeからアルバムを購入しました
(これは韓国のランキングに直結しないことは理解しました)
Posted by 少女時代応援したい at 2017年08月12日 17:23
あまりにも短いカンバック期間(*_*)!
メンバー忙しいから、アルバム収録して、MV収録して、数本のTV番組に完全体で出演するのでも、奇跡的なのかもしれませんね。
日本での活動は、なおさら厳しいかもしれませんけど、期待してます。
10周年迎えられたことに、感謝したいと思います。
Posted by kotaro at 2017年08月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]