2017年08月12日

音楽中心

私も夏休みに入りました(^o^)
今日はMBCショー!音楽中心
埋め込み可能な動画が見つかりませんでしたので、リンクを掲載します

20170812_01.jpg
20170812_02.jpg

All Nightるんるん

https://youtu.be/W9jaaOR8hKg

http://tv.naver.com/v/1948879


Holidayるんるん

https://youtu.be/f7vlUD1XKec

http://tv.naver.com/v/1948886

posted by ババロア at 18:11| Comment(7) | VTR(音楽)
この記事へのコメント
凄く全てのアルバムの曲良い
振り付けがメチャ可愛
さすがソシ
ソシコン早くお願いしたい
Posted by akmi at 2017年08月12日 18:33
本当SNSDって素敵です!
All nightもHolidayも振付、フォーメーション、パート振り、どれをとっても最高ですね。ステージ上の絢爛豪華なSNSDに会いたいです。
Posted by げん at 2017年08月12日 23:08
久しぶりのカムバック本当に楽しみにしてたのにまさかの人気歌謡カムバックで終了なんて淋しすぎます。・゜゜(ノД`)
Posted by なな at 2017年08月12日 23:54
いいです〜 魅力満載〜 心揺さぶられる〜 (*^-^*)
いつまでも見ていたいステージ (^O^)
Posted by ggfan at 2017年08月13日 00:12
両方好きですが、特にAll nightがダンスも好きです。今回のテレビ活動も1週間で終了なんて残念ですね。日本でも早くライブやってほしいです。
Posted by ゆきゆき at 2017年08月13日 07:33
お久しぶりです。
明後日渡韓予定で、ショーチャンとMカとウマチュン予約してしまいました。まさか今日グッバイステージなんて、、、早すぎます泣
ソシのみんな可愛いすぎて、カムバ最高に嬉しいのに、、私どうすればいーのー泣
すみません、ショックで思わず書いてしまいました。。
Posted by YOSHIEXtiffany at 2017年08月13日 10:38
今日でカムバックステージが終わりとのこと。ショックです。10周年記念のアルバム活動だというのに…皆楽しそうに活動してますよね。ランキングだけが全てではないと思います。せめてもう一週みたかったです。私はこのアルバム全曲大好きです💕
Posted by さっち at 2017年08月13日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]