2017年08月30日

スヨン制作発表会

スヨンは30日午後ソウル麻浦区MBC上岩ゴールデンマウスホールで開かれたMBCの新しい週末ドラマ「お膳立てする男」制作発表会に参加した
スヨンの他、オン・ジュワン、イ・イルファ、キム・ガプス、シム・ヒョンタク、パク・ジヌ、ソ・ヒョリムらが参加した

20170830_08.jpg
20170830_01.jpg
20170830_03.jpg
20170830_04.jpg
20170830_05.jpg

スヨンは「キム・ガプス先輩の娘役で、就活生です 父の期待に応えるために一生懸命努力するが、失敗する役です 父に叱られるのが怖くて向かったグアムでチョン・テヤンに出会い、愛と夢を探すことになる」と話した
少女時代のメンバーユナが「王は愛する」、ソヒョンが「恋する泥棒(邦題)」などMBCで活躍していることについてスヨンは「アルバムの制作期間や活動中にはなるべく作品への出演を避けようとします 時期が重ならないように作品を選んだら同じ時期になりました」と明かした
そして「良い作品を選んだ結果MBCに3人共出演することになった 異例のことだと思います 二人はうまくやっています 私も二人のドラマを見ていてとても面白くてプレッシャーも感じる部分もありますが、『御膳立てする男』に自信があります メンバーたちが応援もたくさんしてくれているし、今日の衣装もメンバーが選んでくれました 応援し合っています」と話した

20170830_02.jpg
20170830_06.jpg
20170830_07.jpg
posted by ババロア at 20:26| Comment(2) | スヨン
この記事へのコメント
みんなの活躍嬉しいけど、本当に10周年活動はもうおしまいなのかな?あんなにいいアルバムを作ったのに、リパケ、ライブはしないのかな。ユナも、終わったとばかりに髪を切っているし。寂しいなぁ!
Posted by Momo at 2017年08月30日 20:51
スヨンのドラマ決まったのはうれしい〜 (^-^)
しかしアルバム活動と被らない時期って!?
本当に完全体活動無いの? それでいいの? (*_*)
Posted by ggfan at 2017年08月31日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]