2017年09月04日

ユナ ソロ曲公開

ユナがSMデジタル音源公開サイト“Station”シーズン2の23番目の主人公となる
ユナはStationを通じて9/8午後6時にソロ曲「風が吹けば(You Are My Star)」を公開する
今回は韓国語と中国語バージョンが同時に公開される

20170904_01.jpg

ユナは昨年3月にソロ曲「徳寿宮 石垣道の春」(feat. 10cm)を公開し、好感触を得ている
中国で出演したドラマが大人気でオンライン累積100億ビューを突破、今年1月に行ったweibo生放送が韓国アーティスト史上最高視聴者数を記録するなど“大陸女神”としてたくさんの愛を受けているいるだけに、今回のソロ曲も期待を集めている
posted by ババロア at 21:40| Comment(6) | ユナ
この記事へのコメント
メンバーそれぞれの活躍は嬉しいのですが…SNSD活動はどうなるのでしょうか…
Posted by げん at 2017年09月04日 22:31
ユナのソロは楽しみですが、本当にソロ活動ばかりで寂しいですね。ユナのアルバムも発売されたら嬉しいのに…
Posted by ゆきゆき at 2017年09月05日 06:36
なんでもいいから、ティパニが再契約する事を望むのみ!( ; ; )
Posted by Momo at 2017年09月05日 10:35
YoonAさんの歌とても楽しみです
韓国料理店でお昼を食べたらSNSDのポスターがありうれしくなりました
Posted by snsdlv at 2017年09月05日 11:51
メンバーのソロ活動が多くなったり、充実したりするのは、良いことだと思います。グループ続けるには、必要な事だと思うからです。
韓国グループ7年周期説とか、いろいろある中で、10周年迎えられたのは、素晴らしい事だと思います。
パニの契約更新が無事に更新している事を信じたいです。

Posted by kotaro at 2017年09月05日 16:15
ユナのソロは期待してます (^O^)
ユナのMVも出るのかな〜 o(^-^)o
iTunesで買いますよ〜 (^-^)
Posted by ggfan at 2017年09月06日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]