2017年09月08日

When The Wind Blows

ユナのソロ曲「風が吹けば」が今日午後6時音源公開
iTunes Storeでも購入できます
MVも公開されました

When The Wind Blows MV

(SMTOWNさんの動画から)

<中国語版>

(SMTOWNさんの動画から)
posted by ババロア at 20:09| Comment(7) | ユナ
この記事へのコメント
「風が吹けば」聴きました (^-^)
ユナらしい歌ですね〜 (^O^) いいと思います o(^-^)o
Posted by ggfan at 2017年09月09日 00:41
とってもいい歌でした。ユナのアルバムも発売されたら嬉しいのに…
Posted by ゆきゆき at 2017年09月09日 06:58
癒されるー。。

美しいMV。本当に女神です(*´◒`*)
Posted by Momo at 2017年09月09日 07:54
ユナの声素敵ですね(*^^*)優しくて自然でとっても癒されます♫もっといろんな曲を聴いてみたいです。
Posted by ゆい at 2017年09月09日 09:36
本当に癒される曲ですね。ユナちゃんありがとう。
眠いときに聴くと睡眠導入剤のように夢の世界に行けちゃいます。おやすみなさい眠い(ZZZ…)
Posted by げん at 2017年09月10日 00:31
YoonAの歌声にとても癒されます
SNSDには今でも驚きの連続です
Posted by snsdlv at 2017年09月10日 09:37
思った通り! ユナはやるときゃやれます!
「風が吹けば」美しいユナの歌声が流れていきます
ああ、気持いい!
Posted by 少女時代応援したい at 2017年09月12日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]