2017年09月11日

サニー特別MC

サニーが9/11にSBSで放送される「同床異夢シーズン2 君は僕の運命」にホン・ジニョン、キム・スクと共に特別MCで出演する

20170911_01.jpg

3人は未婚女性の視点から見た「運命のカップル」の姿を率直に語ったという
特にホン・ジニョンとサニーは自身の理想から逸脱してよどみないトークをしたという
先に行われた録画でサニーはメンバーに「君は僕の運命」の収録をすると言ったらメンバー達も“ウプリ(運命のカップル)”の魅力にすっかりハマっており、みんな番組を楽しみに見ていると言い、ユナユリヒョヨンも「ウプリで食べ物を美味しそうに食べている姿に好感を持っている」と話したという
この日、サニーは理想像を尋ねられ「善良で愛情表現をよくしてくれる人が良いです」と明かした
番組は9/11(月)PM11時から
posted by ババロア at 21:56| Comment(2) | サニー
この記事へのコメント
バラエティー番組のMCですか 
サニーは話が面白いので得意分野だと思う
今週末のSM STATIONでサニーの歌が配信されるようですね
Posted by 少女時代応援したい at 2017年09月12日 19:22
可愛いね(^〇^)
Posted by なおたん at 2017年09月19日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]