2017年09月22日

HAPPY BIRTHDAY HyoYeon!

20170922_01.JPG

ソロデビューした時はビックリしましたが

さすが姐さん! 堂々たる姿を見せてくれました

ダンスだけじゃないんですよね

次はどんなことを考えているのか

新たな挑戦が楽しみです(^O^)

バースデー 誕生日おめでとう! ヒョヨン 揺れるハート


20170922_02.jpg


先週のセンパでお祝いしたバースデーケーキですわーい(嬉しい顔)
20170922_03.jpg
posted by ババロア at 00:00| Comment(7) | ヒョヨン
この記事へのコメント
ヒョヨンお誕生日おめでとう〜 (*^-^*)
ダンシングクイーンだけでなくボーカルクイーンもめざしてくださ〜い o(^-^)o
Posted by ggfan at 2017年09月22日 01:15
ヒョヨン姐さん、お誕生日おめでとうバースデー
これからも健康に気をつけ頑張ってね風船風船
Posted by ゆゆてぱ at 2017年09月22日 11:08
ババロアさん、いつもありがとうございます。
ヒョヨン センイルチュッカへ〜
あなたは、意外性を欲している私達を常に満足させてくれる楽しい雰囲気の持ち主ですね。
これからも、自分色を前面に押し出してアピールしまくって下さい(笑)
Posted by HALL at 2017年09月22日 12:32
ヒョヨンさん、お誕生日おめでとうございます
最近の活躍をうれしく思っています
一見少女時代には似つかわしくないと思われる、少しかすれた歌声も好きです
私としてはもっと歌のパートを増やしてくれることを願っています
少女時代の縁の下の力持ちとして、これからも少女時代を支え続けてください
Posted by 少女時代応援したい at 2017年09月22日 15:25
ババロアさん!こんばんは〜!
ヒョヨン 誕生日おめでとう〜
歳を重ねるごとにドンドン綺麗になって輝いていますね!
その輝きを日本でも見たいです。
日本に来て〜^_^
Posted by テヨンヨテ at 2017年09月23日 00:39
HAPPY BIRTHDAY HyoYeon!
最近、ますます、綺麗です。
綺麗格好いい HyoYeonちゃんの活躍、
期待しています。
Posted by げん at 2017年09月23日 10:51
Happy birthday HyoYeon
素敵なHyoYeon!
ご健康に留意され、ご活躍されることを願っています
Posted by snsdlv at 2017年09月23日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]