2017年09月24日

Asia Song Festival

釜山で行われたAsia Song Festivalテヨンが参加
韓国ではV LIVEで中継されましたが、日本からは見られませんでした
テヨンFINEMAKE ME LOVE YOUを披露
元気そうですね(^o^)

20170924_01.jpg
20170924_02.jpg
20170924_03.jpg
20170924_04.jpg
20170924_05.jpg
20170924_06.jpg

Asia Song Festival TAEYEON CUT

(shk0705さんの動画から)
posted by ババロア at 22:17| Comment(4) | テヨン
この記事へのコメント
ババロアさん、お久しぶりです。以前はmrshanhaiの名前で投稿していました者です。TaeYeonのソロコン日本でもやってほしいですね。Rescue Meも歌ってほしいです。それ以前に、Soshiが日本で早期にTourを開催してくれることを祈っています。I miss you, Soshi.
Posted by かずっし at 2017年09月24日 22:33
輝いてるなテヨン株価
Posted by つい言った at 2017年09月25日 14:13
はじめまして、ババロアさん‼️もう、何年も記事を拝見させてもらってます!いつも楽しみです!有難うございます‼️少女時代に出会ってからすっかり虜になり、娘とドップリはまってます😊中でもテヨンが大好きでなりません‼️写真集も予約済み!早くコンサートして欲しいですね‼️
Posted by やまちゃん at 2017年09月25日 17:36
テヨンがソロ歌手として活躍するのはうれしいな〜 (^O^)
ユリやユナ、ヒョヨン、スヨンにも歌ってもらいたいです〜 o(^-^)o
Posted by ggfan at 2017年09月27日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]