2017年10月08日

ご無沙汰しています

こんにちは! ババロアです
このところ更新が無くて「いよいよこのブログもやめたの?」と思った方もいたかもしれませんが、正直言ってネタが無かったのです(^^;;
メンバーのSNSの更新は連日行われていますが、記事にできるようなニュースや活動がありません
一週間以上このような状況が続くのはブログを始めてから初めてのことです(>_<)
特にこれといった活動が無くても、韓国のニュースやファンサイトをのぞけば「〇〇のアンケートで少女時代の○○が1位に選ばれました」とか「○○が□□に行われる△△でMCを務めることになりました」など、なんらかのネタが見つかったものでした
毎日のように見に来て下さっている方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これまでも2、3日このような事はありましたが、なんらかのネタを見つけてはホッとしたものです
しかし、今回はドラマの第〇話が放送された、くらいしか出てこないのです
逆に考えれば、これまでファンのためにがむしゃらに活動してきたメンバーがそれぞれ自分の時間を過ごしているとも捉える事ができるので、それはそれで良い事なのですが・・
メディアに全く少女時代の記事が出てこないのは、ちょっと寂しくもあります

そんなわけで、ブログをお休みしているわけではありませんので、また記事にできるようなネタが出てくるまでしばらくお待ち下さい(^o^)
皆さんが「おっ!」というようなニュースが飛び込んでくるのを私も楽しみにしています(^o^)/
posted by ババロア at 21:02| Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
ババロアさん、いつもいつも貴重な情報をありがとうございます。おっと云う情報、待ち遠しいですね。気長に期待しております。ご無理のない範囲で引き続きよろしくお願いします…
Posted by げん at 2017年10月08日 21:16
祝日だからそれぞれゆっくり過ごしているのでしょうか(^^)
いつも情報ありがとうございます♪
Posted by ちゃい at 2017年10月08日 22:55
また日本活動メディア情報がにぎわうのを楽しみに待っています!のんびり楽しく待ちましょう!
Posted by ひろひろ at 2017年10月09日 01:21
ババロアさん いつも有り難うございます。
私の1日の始まりはババロアさんのブログを
楽しみに拝見する事です。これからもババロアさんの無理の無いように宜しくお願いします。
Posted by ゆきゆき at 2017年10月09日 06:28
今は韓国は秋休みですかね
レンタルのツタヤに行ったら
ソシのアルバム全部レンタルされてました
日本ではすごい人気ですよ
SMさん日本はソシをまってるのに
ミニコンサートのでもいいからお願いしたい
Posted by あけみ0119 at 2017年10月09日 10:02
最近は少女時代よりも個々の活動が多いですよね。
以前ほど、少女時代を追わなくなった今でも
このブログだけは覗かせて頂いてます。
ババロアさんのこういったお心遣いが、
表れているブログが好きです。
、今後も末長く無理なく続けて下さい。
Posted by テンヨン at 2017年10月09日 10:15
ババロアさん、1週間以上ブログの更新がなくても全く構いません
そのことだけで心配するようなことは、みな無いと思います
ソシを愛する気持ちは強いですが、わがままな読者にはなりたくないです

それにしても少女時代としての活動がなさ過ぎて悲しくなります
じっと我慢の時ですかね
Posted by 少女時代応援したい at 2017年10月09日 16:22
ババロアさん、こんにちは
いつも楽しみですけど、きっと良い知らせが来ると、思って気長に待ち続けます!少女時代のコンサートも期待して!
Posted by やまちゃん at 2017年10月09日 17:14
初めまして。ずっと拝見しております、ババロアさんの大ファンです。
先ほど、、少女時代のスヨンと、ソヒョンとティファニーが、SMとの契約を更新しないとの事でした。少女時代は、、解散は考えていないとな事ですが、とっても不安で…。
何か情報ありますか
初めてなのに、こんなコメントで、ごめんなさい。
Posted by なり吉。 at 2017年10月09日 23:10
ババロアさん、皆さんこんばんは。
本当にショックです。
正直ティファニーは米国留学で再契約しないだろうなと思っていたのですが
スヨンとソヒョンまで再契約しなかっただなんて。

まさかまさかのスヨンで驚いています。

5人組、、、寂しくなりますね。
Posted by 涙 at 2017年10月09日 23:15
ちょっとショックで。。
ジェシカが抜けて、あっという間に5人組…。
しかも、離れたメンバーが意外で。
正直、ソロでも活躍中のユナとテヨンが
残るのなんて。
Posted by テンヨン at 2017年10月09日 23:22
最も恐れていたことが、起こってしまいました。解散は考えていないとの事ですが、事実上解散に等しいでしょう。これから、どうしたら良いのか。ちょっと気持ちの整理がつきません。
Posted by kotaro at 2017年10月10日 00:10
なんて日だ!
Posted by モリモリ at 2017年10月10日 00:28
いいようのない虚脱感・・・・
残った5人は応援しますが、もう少女時代の歌唱にはならないですね。。。
今となっては、3年前に初めて行ったソシコン3rdツアーで9人フルメンバーの歌を聴くことができたのが宝物のような思い出になりました。
Posted by オヤジ at 2017年10月10日 00:35

ショック過ぎて…
茫然としています。
スヨン ソヒョン ユリ ヒョヨンが
大好きでら
スヨンがきっかけで、ファンになったおばちゃんでさす。
スヨンは、もしかしたら彼と結婚するのかなぁ。
だとしたら、応援するしかないです。
あーでも悲しすぎる。
Posted by らんらんアラフィフ at 2017年10月10日 01:02
ショック過ぎて…
茫然としています。
スヨン ソヒョン ユリ ヒョヨンが
大好きで、
スヨンがきっかけで、ファンになったおばちゃんでさす。
スヨンは、もしかしたら彼と結婚するのかなぁ。
だとしたら、応援するしかないです。
あーでも悲しすぎる。
Posted by らんらんアラフィフ at 2017年10月10日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]