2017年10月11日

ユナ ピンチヒッター

12日に行われる第22回釜山国際映画祭の開幕式の司会を務める予定だった俳優キム・ハヌル(SMカルチャー&コンテンツ所属)が妊娠初期のため、同じ事務所のユナが務めることになった

20171011_01.jpg
キム・ハヌルは最近妊娠初期である事が判明し、医師から長時間立っての活動を自制するよう忠告されたため、映画祭側の許可を得て退いた
妊娠のニュースを祝って代わりに引き受けたユナチャン・ドンゴンと一緒に開幕式の司会を務める
posted by ババロア at 15:33| Comment(4) | ユナ
この記事へのコメント
ババロアさん、まだスヨン、ティファニー、ソヒョンの契約更新の件で悲しみを引きずってます。少女時代は解散しないのは嬉しいですが8人揃ってたまにでもいいので活動してほしいですね。

Posted by ゆきゆき at 2017年10月11日 16:21
ユナ
素敵な笑顔を見せてくれるといいな

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
Posted by のぶ氏 at 2017年10月11日 17:01
最初にメディアに登場はユナかぁ。
あぁまた痩せてないか心配、、(・・;)
ユナは最近のインタビューで、
少女時代はなくなりませんよ、
永遠に少女時代、と言ったじゃないですか!
と言っていましたね。
Posted by Momo at 2017年10月11日 17:41
神話が活動しているのが、今は希望になります。事務所が違っても仲が良さそうですよね。
Posted by としとし at 2017年10月12日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]