2017年10月12日

釜山映画祭

第22回釜山国際映画祭の開幕式の司会を務めるユナチャン・ドンゴンがレッドカーペットを並んで歩いた

20171012_01.jpg
20171012_02.jpg
20171012_03.jpg
20171012_04.jpg
20171012_05.jpg
20171012_06.jpg
20171012_07.jpg
20171012_08.jpg
こちらは開会式から
20171012_09.jpg
posted by ババロア at 21:29| Comment(14) | ユナ
この記事へのコメント
私が不安な気持ち一杯の中、ユナの笑顔は本当にありがたいです
いざという時のユナはいつも落着いていて、さすが少女時代のセンターです
Posted by 少女時代応援したい at 2017年10月12日 22:57
いつも記事をありがとうこざいます
ユナの笑顔、細身のドレスの着こなし素敵です
チャンドンゴンに負けていないわっ
契約の事、社会人なら誰にでも体験する事だと思います
日本のアイドルみたいに卒業したメンバーもコンサートで再開出来るなら嬉しいですよね
5人になったら音楽活動も変わるのかな
私はこれからもメンバーの活動を見守り続けます
Posted by MOMO at 2017年10月13日 07:40
ユナの笑顔に癒されました!
少女時代の永遠のセンター、これからも、変わらず活躍して下さい。
Posted by kotaro at 2017年10月13日 07:42
釜山国際映画祭の動画、断片的に見ました、
ユナが元気そうで、こちらも元気が出ました、インスタとかで彼女達9人の明るいコメント見たいですね、
Posted by snsd yuri LOVE at 2017年10月13日 13:21
いつまでも、少女時代ユナ!として輝き続けて欲しいですね!永遠に少女時代サランヘー
Posted by やまちゃん at 2017年10月13日 13:56
ババロアさん、いつも情報ありがとうございます。

ユナさん、美しい‼

がんばれー
Posted by ソシペンおやじ at 2017年10月13日 14:58
ババロアさん、いつも情報ありがとうございます。

ユナさん、美しい‼

がんばれー

Posted by ソシペンおやじ at 2017年10月13日 15:01
裏切り者は見切って、新生少女時代の5名で頑張って行きましょう
Posted by ユナペン at 2017年10月13日 16:03
ユナ美しいなぁ。溜息ものですね。
ところで最近のハートのポーズ、どうも昭和生まれは指パッチンを思い出してしまいます(笑)
Posted by なつみ at 2017年10月13日 17:03
Light Up the Skyを聴いていたら思わず涙が
みんながんばってほしいです
Posted by snsdlv at 2017年10月13日 18:58
メンバー全員、インスタなどのコメントがありませんね。

テヨンはこういうとき、いつも何か伝えてくれるのですが。
まだ決まっていない事が多いって事じゃないでしょうか?
言いたいけと言えないということが多いんだと思います。
Posted by Momo at 2017年10月13日 20:41
みんなだんまり。揉めてるのかな?
Posted by 熱烈SONE at 2017年10月13日 20:43
こんばんは。今日はMステで久し振りに東方神起を拝見しました。いまだにあの人気振り、ふと思いました。少女時代も東方神起みたいに活動して貰いたいなと。一部では神話的な立場を期待されているようですが、わたしは東方神起のスタイルで活動してもらえたらなと?だめですかね🤔
Posted by anri.yoocca at 2017年10月13日 22:05
東方神起は3人の辞め方で当時揉めて、神話的な立場を期待するファンと、もう東方神起は2人ですっていうファンもいたし。
少女時代は契約満了って全うな辞め方がですが、
それ以降のSM事務所のアナウンスはなしですね。
これからの少女時代の形を協議しているのか、
もしくは、
ほとぼりが冷めるのを待っているのか。。
いずれにしろモヤモヤが止まりませんね。
Posted by テンヨン at 2017年10月19日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]