2017年12月01日

PANTENEの2人

30日午後、ソウル瑞草区FAMILLE STATIONポケットガーデンで行われたPANTENEのイベントにユリソヒョンが揃って参加した

2人がPANTENEのモデルを続けてくれるのは嬉しい限りです

20171201_01.jpg
20171201_02.jpg
20171201_03.jpg
20171201_04.jpg
20171201_05.jpg
20171201_06.jpg
20171201_07.jpg
20171201_08.jpg
20171201_09.jpg
posted by ババロア at 22:58| Comment(5) | Photo(音楽以外)
この記事へのコメント
2人とも良い笑顔ですね。いつまでも応援し続けます。これからは自分のために納得のいく活動して下さい!
Posted by kotaro at 2017年12月01日 23:17
仲良しの姿を見ると、こちらまで明るくなれるね(^^)
Posted by なおたん at 2017年12月02日 01:25
おはようございまーす
[相変わらず]という幸せを
一昨日からかみしめてます、
パンテーン、ティパニさんの活動、元気なスヨン氏、
3名が契約せずとの事で
一時はどうなるかと、心を痛めましたが
この分だと、ソシとしての活動は全員で
継続できるのかな?と感じます、
自分の希望ですが(笑)
Posted by snsd yuri Love at 2017年12月02日 09:41
こっちも超うれしい\(^o^)/
Posted by 最近もユリが好き at 2017年12月02日 12:23
なんか、みょうに嬉しいです(*^^*)
インスタもメンバーでイイネし合ってるのを見ると、とてもほっこりします。個人的には、せめてSNS上だけでもいいので、以前のようにジェシカとの交流もあったらとっても嬉しいなぁーと思ってます。
Posted by にょ太郎 at 2017年12月08日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]