2017年12月05日

HAPPY BIRTHDAY YURI!

20171205_01.jpg

ユリ!誕生日おめでとう黒ハート

次に私達の前に現れる時は、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

日本にも遊びに来てね〜(^o^)/



20171205_02.jpg
12/2(土)に行われたユリセンパのケーキとプレゼント(お祝い写真入りクッキーとUSJのYURIネーム入りコーラ)
posted by ババロア at 00:00| Comment(9) | ユリ
この記事へのコメント
ユリお誕生日おめでとう o(^-^)oo(^-^)o
いつも明るく愉快なユリでいてください (*^-^*)
Posted by ggfan at 2017年12月05日 01:00
ユリ誕生日おめでとう。ユリの朗らかさ陽気さに救われます。演技の道に進むのだろうかと思いますが、頑張って欲しいです。
Posted by kotaro at 2017年12月05日 08:22
Happy birthday RuYi!
いつも美しいRuRi、そして時々愉快なYuRi
これからもご健康に留意され、ご活躍されることを願っています
Posted by snsdlv at 2017年12月05日 10:15
YuRiさんの綴り間違ってしまってごめんなさい
Posted by snsdlv at 2017年12月05日 10:17
ユリさん、お誕生日おめでとうございます
他のメンバーが100%集中している中、ユリだけは少しゆるい対応でもやって来られているように見えます
本当は実力者、少女時代を支える力強いメンバー
Posted by 少女時代応援したい at 2017年12月05日 11:57
ユリーッ!誕生日おめでとう!!!
最高\(^o^)/
これからも、元気いっぱい沢山活躍してなー(^^)
Posted by やまちゃん at 2017年12月05日 17:23
ユリや〜!
誕生日おめでとう〜!
これからもいつまでも大好きで応援しています!(^^)
Posted by 郡民の嫁 at 2017年12月05日 21:15
ユリのお誕生日をお祝いしますバースデー
いつも美しくかっこいいユリカップ
また日本にも来てくださいね風船
Posted by ゆゆてぱ at 2017年12月05日 23:34
センイルチュッカヘ♪ますます美しくなりますね(*^^*)
Posted by にょ太郎 at 2017年12月08日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]