2017年12月04日

テヨンコン追加公演

テヨンのクリスマスコンサート「The Magic of Christmas Time」に追加公演が決定!
12/22(金)PM800〜

本日19時からSMTRAVELでチケットと宿泊のパックが販売されています(先着順)
https://global.smtowntravel.com/

20171204_01.jpg

これならなんとか参加できそうです(^o^)
ソシペンナイトクリスマスに参加できなくなりますが、、、ゆるして下さいね(^^;;
ソシペンナイトクリスマスは予定通りお留守番の方で開催していただきます
もちろん、私からケーキをプレゼントしますよ(^o^)/
posted by ババロア at 22:04| Comment(5) | テヨン
この記事へのコメント
ババロアさん、おめでとうございます!!
ついにいい日程がやってきましたね。

みんなで楽しみましょう!!
Posted by YSISIR at 2017年12月05日 00:01
追加あっても参加はできませんが、日本から応援してます。テヨンと会える人が増えるのは嬉しいことです。
日本でパブリックビューイングやらないかな?
Posted by kotaro at 2017年12月05日 08:15
Taeyeonのクリスマスコンサート憧れますが行かれません
参加される方のご幸運を祈ります
Posted by snsdlv at 2017年12月05日 10:26
ババロアさん、羨ましいです。
たのしんで来てくださいねー。
ゲスト、ソヒョンもあるのかな。
皆さまで楽しい渡韓を!
Posted by げん at 2017年12月05日 10:27
テヨンThe Magic of Christmas Timeのライブビューイングの発表があるのではないかと、クリスマスの予定を全部空けていましたが、だめのようですね 残念
Posted by 少女時代応援したい at 2017年12月05日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]