2017年12月07日

アルバム発売

テヨンは12/12午後6時、各種音源サイトを通じてクリスマスアルバム「This Christmas -Winter is Coming」の音源を公開する
今回はテヨンがソロとなって初のウインターアルバムで、タイトル曲「This Christmas」をはじめとする全8曲で構成され、冬のクリスマスプレゼントのように聴くものを魅了する模様だ
CDは13日に販売される

7DDB5398-13D2-443A-9A67-77D8D39ADA64.jpeg
posted by ババロア at 09:19| Comment(7) | テヨン
この記事へのコメント
ほんとですか!絶対買います!
Posted by kotaro at 2017年12月07日 09:28
Taeyeonのクリスマスアルバムですか
とても楽しみです
Posted by snsdlv at 2017年12月07日 10:25
うわーやっと発売日の情報来ましたね!楽しみです!☆
Posted by のぶ氏 at 2017年12月07日 12:33
素晴らしいです。ありがとう\(^o^)/
TAEYEON最高です(^^)
待ちに待ってましたー\(^-^)/
Posted by やまちゃん at 2017年12月07日 18:41
ババロアさん、寒くなりましたねー
風邪ひいてませんか? 早速、テヨンのアルバム予約しました。楽しみです。
Posted by ゆきゆき at 2017年12月07日 22:29
最高のクリスマスプレゼントだね(^o^)
Posted by なおたん at 2017年12月09日 17:32
予告イメージがモノクロなのが気がかりです
今のテヨンの心情なのかと心配してしまいます
まさに冬のイメージなのでしょうが、クリスマスは赤と思っているのは古い?
アルバムは絶対買います!
Posted by 少女時代応援したい at 2017年12月09日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]