CELEBRANDはSM C&CがSM Entertainmentグループセレブ(アーティスト)達と一緒に作製。販売している製品の総合ブランド
セレブ達が直接自分の好み、趣味などが反映された製品を企画、設計まで参加してブランドを完成する

CELEBRANDの最初はBoAの“Little Bird”に12/2コマース制作ストーリーを盛り込んだコンテンツをオンエアするのを皮切りに12/7から販売する
“Little Bird”は普段からメンタリングに関心を寄せるBoAが、保護期間を終える児童の自立支援のために作ったマフラーで、BoAのデビュー20周年を記念して収益金はNAVER Happy Beanを介して保護終了児童を支援する団体に寄付される
BoAに続いて本格的な第1ラウンドがはじまり、12月から2月までに行われる第1ラウンドではキム・ヒチョルが鳩環境に優しい竹の歯ブラシと天然歯磨きセットを、スヒョンは10代のためのリップティントを。そしてユリが健康でキレイなホーム用品セットを順次発売する予定
12/7にオープンするブランドサイトではセレブが企画の背景から制作過程までエピソードを含めた詳細な制作ストーリーを公開する予定
製品の販売は消費者の利便性を最も重視し、NAVERスマートストアで行われる