2017年10月14日

バトルトリップ

14日にKBS2TVで放送される「バトルトリップ」のスチール写真が公開された
サニーヒョヨンチョン・ジヌクグォン・ヒョスク、それぞれ訪問したオーストラリアのブリスベンとケアンズの穴場スポットを紹介し戦いを繰り広げる
13日に公開されたスチール写真ではサニーがハートで愛嬌を振りまいたり、ヒョヨンがコーヒーの香りを吟味してほのかな笑顔を浮かべた表情を披露した

20171014_01.jpg
番組は14日夜9:15から放送される
20171014_02.jpg
20171014_03.jpg
20171014_04.jpg
posted by ババロア at 18:44| Comment(5) | バラエティ

2017年07月29日

ハピトゥゲ収録

SNSDメンバーはKBS2TVの人気番組「ハッピートゥゲザー3」の収録を行った
昨夜のSMTOWN東京公演から慌ただしく戻っての収録、大変ですね
なお、この日の収録に参加しなかったソヒョンはSMTOWNの後、ドラマ撮影のため先に帰国したようです
ファンミーティングやカムバックも控えて、慌ただしい日々が続きますね

20170729_01.jpg
20170729_02.jpg
20170729_03.jpg
20170729_04.jpg
20170729_05.jpg
20170729_06.jpg
20170729_07.jpg
20170729_08.jpg
20170729_09.jpg

SMTOWN東京公演初日の後に足をアイシングするインスタ動画をアップしたユリですが、足は東京に来る前から痛めていたようです
そして、この日の収録に現れたパニの膝にも絆創膏が(^^;;
きっと他のメンバーも同じような状況の中頑張っているのだと思います
無事に乗り切って欲しいです(^o^)/

20170729_10.jpg
posted by ババロア at 21:50| Comment(1) | バラエティ

2014年07月25日

アナザースカイ

今夜は今田さんのアナザースカイ
私は金曜なのでいつも通りFANYFANYに来ています
番組コーナーをアップするのを忘れてしまったので、なぜか牡蠣をいただきながら書いています
ご近所の方は今からでもどうぞ!
番組は深夜に戻ってから見ますが、皆さんのコメントを楽しみにしています(^o^)

20140725_01.jpg

 追 記(AM2:20)

こんばんは!
深夜に戻ってビデオを再生しました
今田さんの番組ということで期待していましたが、期待を裏切らない内容でしたね
メンバーの普段の様子が少しだけですが伺うことが出来たと思います
そしていつも感じることですが、メンバーの絆の強さを改めて感じました
慣れ親しんだ居酒屋でのリラックスした収録に、見ている私達の心もホッコリしてきましたね
デビュー前から、そしてデビューから7年、いろんな事があったでしょうが、それを乗り越えてより強い絆を深めてきたたメンバー
そんな少女時代を見習って私達も少女時代と、そしてSONE同士の絆を育てていきましょう
最後に素敵な番組を作ってくれた関係者の皆さんに感謝します(^o^)/
posted by ババロア at 21:23| Comment(48) | バラエティ