2017年08月19日

ジャカルタにて

19日にジャカルタでのCOUNT DOWN ASIAN GAMES 2018に出演したテヨンヒョヨン

20170819_04.jpg
20170819_05.JPG
20170819_06.jpg
20170819_01.JPG
20170819_02.JPG
20170819_03.jpg

既にご存じの方も多いと思いますが、ジャカルタにテヨンが入国の際、空港で混乱がありました
テヨンが自身のインスタで真っ黒な画像と共にメッセージを出しています(翻訳です)


ジャカルタ空港で幾多の人波が殺到して足が練れ、身体も練れてとても危ない状況がありました
実際、床に倒れたまま震えて涙が止まりませんでした
現地の警備員さんが危なく見えたのか、私を後からぐっと持ち上げてくれたのですが、そのことにも狼狽したし驚きました
しきりに後から横から身体に接触される緊張した状況で、秩序をというものがみられず、待ってくださった方逹の中でも同じように倒れて怪我をした方々もいるようで私の心は大変良くないです
それから、故意ではなかったが身体の一部、お尻や胸にしきりに接触してぶつかってお互いに引っぱって..
その感じも本当に狼狽して平静を保つことができませんでした
そのため久しぶりに到着したジャカルタに良い姿で入国することができなかったです
待ってくれたファンにとてもすまなくて、どうか私たちがけがをしないよう秩序を守ってくれたらと思います
誰より愛が多くて情に満ちお互いに理解することができる私たちファンたちだから今日のことはハプニングだと思います
すべての皆さんが傷つかないことを望みます


(ステージ終了後、19日未明)
舞台が終わりましたね
私は大丈夫です
目的(ゴール)のある1日の終わり

(数分後)
今回のことは当社のミスでした
だからとても申し訳ないです
ピンクのペンライトで応援してくれてありがとう



気丈にステージを終えて、ファンを心配し感謝を伝えるテヨンですが、今回の件で一番傷ついたのはもちろんテヨンでしょう
もう二度とこのようなことは起こって欲しくありません
でも、これは日本でも起こりうることです
SONE JAPANは警備が困難なことと混乱を招く恐れがあるため空港での出迎え・見送りはしないよう求めています
今のところ大きな混乱は起こっていませんが、個人的な理由から(プレゼントを渡したいとか、近づきたいなど)秩序を乱す方がいると、日本でも同じようなことが起こりえます
どうかメンバーを大切に思うなら、そのような行動はしないで下さい
お願いします


 <追 記>
テヨンとヒョヨンは一緒に帰国!
行きも姐さんと一緒だったらあんなことにならなかったかもしれませんね
やっぱりメンバーは心強いです(^o^)
20170819_07.JPG
posted by ババロア at 09:33| Comment(5) | Photo(音楽)

2017年08月16日

人気歌謡の写真から

SBSの公式サイトにアップされた8/13の人気歌謡のステージの写真から

20170816_04.jpg
20170816_05.jpg
20170816_06.jpg
20170816_07.jpg
20170816_08.jpg
20170816_09.jpg
20170816_10.jpg
20170816_11.jpg
20170816_12.jpg
20170816_13.jpg
20170816_14.jpg
20170816_15.jpg
20170816_16.jpg
20170816_17.jpg
20170816_18.jpg
20170816_19.jpg
posted by ババロア at 16:20| Comment(3) | Photo(音楽)

2017年08月14日

Mnetのステージから

あっという間に終わってしまった10周年記念の活動でしたが、どれも素晴らしいステージでした
Mnetが公開したステージの写真から

20170814_01.jpg
20170814_02.jpg
20170814_03.jpg
20170814_04.jpg
20170814_05.jpg
20170814_06.jpg
20170814_07.jpg
20170814_08.jpg
20170814_09.jpg
20170814_10.jpg
posted by ババロア at 21:54| Comment(3) | Photo(音楽)