メンバーは今日帰国しました














地震で尊い命を奪われた皆様のご冥福をお祈りし、被災された皆さんが一日も早く元通りの生活ができるようになることを心よりお祈り致します
こんな時にのんきにブログの更新なんか・・とお思いになる方もいると思いますが、私も5年前に東北で地震に遭い、しばらくパソコンが使えない経験をしました
その後更新をするべきか悩んでいたところへ、被災なさった方からメールやコメントで、このブログを見ている間は被災したことを忘れることができますというメッセージをいただき、私なりの方法で地震に遭った方を励ましたいと思い、更新を続けることにしました
今回も被災なさったSONEの皆さんが一時でも現実を忘れて少女時代に浸れることを願って記事を書かせていただきます
九州SONE ファイティン!

























