2016年05月18日

ジェシカ羽ばたく

ジェシカがソロでの音楽活動を開始した
音源ダウンロードも好調で、1位を取った時にすると話していた公約も実行された(^o^)
久しぶりに聴くジェシカの澄んだ歌声は新鮮ですね
20160518_01.jpg

FLY (Feat. Fabolous)

(CORIDEL ENTERTAINMENTさんの動画から)


また、共同インタビューで少女時代に関する質問にも答えています
お読みになった方も多いと思いますが、まだの方のために紹介します(順番が入れ替わっているところがあります)
時間が経った今だから話せることもあると思いますが、このように本人の口から語られることは私達も望んでいたことなので嬉しい事ですし、その内容もこれまで憶測で語られていたことを吹き飛ばしてくれるものでした

今、ジェシカにとって少女時代はどんな存在なのか?という質問に対して「私が少女時代じゃなかったら、今の私も存在しないはず 10代と20代前半を過ごした巣だと思う 少女時代は私にとって今でも大切で、切ない存在だ 良い記憶がたくさんある所だ」と答えた
「少女時代を脱退した後、たくさんのことが変わった(少女時代を離れた後)視野が広くなった 多くのことを学び、感じるようになった 元々やっていた仕事も新しく思うようになって、“知っていた”と思ったことも“知っていた”ことではなかった」
「今は気楽で心が落ち着いている 周りの人からもそのように見えるといわれている “なぜだろうか”と考えてみると、今では以前よりもっと自由にやることができるからだと思う たくさんのことを見て、学び、感じる時期だ」
少女時代に向けても「今後いつまでもよく活動してほしい 私は一緒に活動できないけど、少女時代はこれからもずっとうまくいってほしい」と応援のメッセージを述べ、芸能界にデビューして一番幸せだった瞬間は?という質問には「少女時代としてデビューした時」と答えた
7年間の練習生生活を経てデビューした瞬間が「夢を叶えたとき」だと言い、「ものすごく泣いた」と告白したジェシカは「7年もかけて叶った夢だったので、デビューしたときが一番幸せだった」と話した
「少女時代の脱退は私にも突然の出来事でした いまでも少女時代は本当に大切です デビューの時からそうで、実際少女時代でなかったら今の私もいませんよね 人生は本のようです 一ページをめくるタイミングが来たようでした もちろん、SMエンタに残ることもできました 妹のクリスタルもいますしね 会議を重ねて一人になるのがより良い方向だと考えました こうして、今ここが私の事務所です ハハハ」
メンバーとは「今でも連絡を取り合っているメンバーもいるし、取っていないメンバーもいる」と話した
ティファニーもアルバムを出し、活動時期が重なったことについては「ティファニーの収録曲もすべて聴き、ショーケースも見ました 本当に素敵です ティファニーと言えばラブリーですよね? 新たな姿で、ティファニーが挑戦したかったことが明確にあったようです かっこよく活動し、うまくいけば私もうれしいです (競争を煽られることには)一週間もリリース日に差があるのに…」と笑った
独立に関しては良い反応や支持ばかりでは無かったと話した「少女時代脱退があまりに突然だったため、ファンの誤解を招き、よくない反応もありました あえて誤解を解かなくてもいつかは理解してもらえると考えました、そんな中でも支持してくれるファンから力をもらいました」
現在の事務所を選んだ事や恋愛については「会社をここに決めて、ファンを思うと悩むこともありました しかし、私を最もよく知り信頼できる場所で、話がきちんと通じるので可能だったと思います 友達と一緒の席で自然と会うようになりました 結婚説は…あくまで説ですよね? 最近、周辺で結婚するのを目の当たりにして、羨ましいと思うことはあります 女性であれば、考えることなので、時が来ればするのではないでしょうか(笑)」
「悪質な書き込みは元々、多かったんです(笑) とにかく誤解はありますね 私の性格上、反応が何もないよりは関心を持ってもらえる方がいいと思うのです 以前は傷つくこともありましたが、いまは変わりました 成長したのかな 淡々としています 釈明することもあまり好きではありません 誤解はいつかすべて解かれるでしょう 私の立場で、あるいは誰かの立場で話せばより絡まりそうです 私はプライベートでもそういうタイプです」
ソロアルバム“With Love, J”については「正直、ソロとして作品を出そうとはまったく考えていませんでした ただ、私を応援してくれるファンたちが『いつ歌うの? 』と言い続けてくれて、本当にありがとうという気持ちを伝えたくなったのです 今回のアルバムの目標は彼らに捧げる贈り物です “With Love, J”はデビューの時から使ってきた文言ですが、ファンであれば分かってくれるはずです」


メディアはティファニーと同時期の活動に2人の競争を煽りますが、ジェシカティファニー2人とも成功してくれることを心から願っています(^O^)
posted by ババロア at 11:59| Comment(15) | ジェシカ

2016年04月18日

シカ来月カムバック

ジェシカが5月中にソロアルバムを発売する予定であることを所属事務所が伝えた
ミュージックビデオの撮影を終え、具体的なカムバック時期を調整しているという
関係者は「ジェシカはソロアルバムを着実に準備してきた 録音を終え、現在ツメの作業の真っ最中だ アルバムの発売日と今後音楽番組に出演するかどうかなどは決まっていない」という

20160418_06.jpg

歌手としてのジェシカが素晴らしい歌を披露してくれることを期待しています(^o^)
そして、今日は誕生日でしたね
Happy Birthday! Jessica
20160418_07.jpg
4/16に行われたシカセンパのケーキです
posted by ババロア at 20:49| Comment(7) | ジェシカ

2016年03月26日

シカセンパのお知らせ

 ジェシカセンイルパーティ

日時:4/16(土)PM7:00〜(PM6:45受付開始)
会場:FANYFANY(東京都中央区京橋1-12-7)
会費:食べ放題・飲み放題+ケーキ
   男性3,500円(アルコール+500円)
   女性3,000円(アルコール+500円)
   料理は鍋またはビュッフェ(未定)
(未成年の方はソフトドリンクになります)
定員:20名程度
特典:プレゼント抽選会あり

  ※男女ともに定員に達しましたので受け付けは終了致しました

 <申し込み>
・メールからの申し込み
babaroa@sosipen.netまでタイトルに「ジェシカセンパ参加希望」、本文に「ハンドルネーム、性別、年代(=oo代)、アルコールorソフトドリンク、好きなメンバー」を書いてお申し込み下さい
(携帯の方はbabaroa@sosipen.netからのメールが受け取れるようにしてお申し込み下さい)
24時間以内に返信メールが届かない場合は「再送信」と書いて送り直して下さい
・Twitterからの申し込み
@babaroa_sosipenをフォローして、「ジェシカンセンパ参加希望」と@babaroa_sosipenへツイートして下さい
ツイートには個人情報(年齢・性別など)は書かないで下さい
こちらからDMを差し上げます
(既に相互フォローしている方は直接DMで申し込んで下さい)

※1週間前までは男女枠(半数)を設定して受付しますが、1週間前までに定員に達しなかった場合は男女に関係なく参加いただきます
posted by ババロア at 10:01| Comment(3) | ジェシカ