2017年03月25日

Marc Jacobs

スヨンは24日、ソウル江南区ギャラリアデパートで行われたMarc Jacobsのイベントに参加した

20170325_01.jpg
20170325_02.jpg
20170325_03.jpg
20170325_04.jpg
20170325_05.jpg
20170325_06.jpg
posted by ババロア at 22:09| Comment(2) | スヨン

2017年03月20日

Style Follow

スヨンとモデルのガン・スンヒョンが27日に開局する「SBS-IN」のStyle Follow制作発表会に参加した
SBS-IN」は「K-popスター」「ジャングルの法則」などSBSで放送される番組をインドネシア字幕と共にインドネシアで放送する韓流コンテンツ専門チャンネル
MCに選ばれたスヨンティファニーを招待したいと話した
少女時代のメンバーには耳打ちしておいた いつ会いに行くか分からない ティファニーはファッションを愛しているし英語も上手い」
Style Followは移動スタジオのバスに乗ってスターのスタイルを「フォロー」する現場トーク形式番組
4/19韓国で、4/22インドネシアで初放送される

20170320_02.jpg
20170320_03.jpg
20170320_04.jpg
20170320_05.jpg
20170320_06.jpg
20170320_07.jpg
20170320_08.jpg
posted by ババロア at 19:32| Comment(2) | スヨン

2017年03月16日

SNLコリア9

tvNのバラエティ番組「SNLコリア9」の最初のホストとしてスヨンが出演することになった
シーズン7の時にはソロ活動していたティファニーが出演してファンも驚く姿を見せただけに、どんな活躍をするか楽しみです

20170316_01.jpg
スヨンは制作陣との事前インタビューで「シーズン7のホストで出演したティファニーの放送を楽しく視聴しました ティファニーより上手にやらなくちゃと思います どんなキャラクターでも消化します」と意欲を示したという
制作陣は「スヨンは意欲にあふれてバラエティセンスも良く、SNLと良い相乗効果を出すと期待している 彼女の一風変わった変身が視聴者に大きな楽しみをお届けするものと確信している」と伝えた
番組は来る25日午後9時20分から初放送される
posted by ババロア at 22:57| Comment(1) | スヨン