2017年05月17日

ソヒョンのヘルシーライフ

デビュー10年目のソヒョンが実践する毎日の健康とバランスの99.89ライフ
(COSMOPOLITANに掲載された豆乳飲料とのコラボインタビュー記事)

音楽は私の人生そのものです 10代の貴重な時間を一緒に過ごした音楽を通じて、喜びと幸せ・悲しみと挫折、その両方を経験しました デビューから現在までソヒョンは一生懸命過ごしてきたが、これからもアーティストソヒョンとして認められるように最善を尽くす考えです 作曲、楽器演奏も可能な素晴らしいアーティストになれるようキャリアを積んでいきます

20170517_01.jpg

過去にテニスを習ったことがあります アクティブでありながら妙な快感を感じることができるテニスの魅力にハマりましたが、完全にミッション成功ではなかったと思います テニスをやめたのは忙しいスケジュールのせいだと思っていましたが、今思うと心の余裕が無かったのが理由でした でも今は変わって、健康な人生のためにもう一度テニスに挑戦するつもりです

20170517_02.jpg

汗を流して運動した後にやって来る空腹を克服するために水だけでお腹を満たすのは私の体を台無しにする近道 それなら方法は? 豆乳が99.89%含有され、一方佐藤は無添加のダイエット豆乳を推薦 味も素晴らしく健康にも良くてダイエット効果もすごい、まさにプロ運動族に必須の一食の食事とすることができます

20170517_03.jpg

撮影前の控え室で、海外行事参加のための飛行機の中で、スケジュールのために移動する車の中で、本を読む時間を愛しています 本を読むということは元気な豆乳を飲むこととはまた違う意味でヘルシーライフです
posted by ババロア at 19:49| Comment(4) | ソヒョン

2017年05月12日

ソヒョン制作発表会

ソヒョンはチ・ヒョヌと主演するMBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」の制作発表会に参加した
初の地上波ドラマの主演、楽しみですね

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ドラマのメインポスターも公開
image.jpeg
posted by ババロア at 17:16| Comment(2) | ソヒョン

2017年04月27日

ソヒョン広報大使

ソヒョンは26日午後、西小門路の“幸福ナレ”社屋で開かれた「幸福アライアンス」の協約式に参加した
ソヒョンは広報大使に委嘱された

20170426_01.jpg
20170426_02.jpg
20170426_03.jpg
20170426_04.jpg
20170426_05.jpg
20170426_06.jpg
20170426_07.jpg
posted by ババロア at 00:36| Comment(4) | ソヒョン