2017年05月15日

Happy Birthday! SUNNY

20170515_01.jpg

日本でミュージカルるんるんの公演を

してくれてありがとう わーい(嬉しい顔)

また日本で会える日を待っていま〜す

バースデー 誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

20170515_02.jpg
posted by ババロア at 00:00| Comment(11) | サニー

2017年05月14日

ペルソナ後記

テヨンの2回目のソロコンサートを聴いて来ました
初のフルアルバムが発売されコンサートの発表があり、私もひとりのファンとしていろいろ妄想しました
オープニング曲はあれかな?、OSTはまた減っちゃうだろうな、でもオーラスはアレしかないな・・
でもそんな私の妄想をあざ笑うかのように(テヨンはあざ笑ったりはしないので茶目っ気だっぷりの笑顔で)、教えてくれました
「去年までの私とは違いますよ!」
最初にファーストコンサートのオーラス曲URのサビを歌ったことで、これで去年までの私は終わり、ここからは新しい私の世界を見て下さい、というメッセージが込められていたのでしょう
それから繰り広げられた歌の世界は、聴く者観る者全てを魅了するものでした
これまでのアルバム曲は進化を遂げ、発表されたばかりのフルアルバム曲もCDとはひと味違う姿に生まれ変わっていました
えーっ、この曲ってこんな曲だったの?と思われたのは私だけではないでしょう
緩急を交え、ファンとの楽しいトークも絡めた2時間半はあっという間に過ぎ去りました
どの曲も心地よい満足感を残してくれるものでした
終わった後にOSTも聴きたかったと思った方は少なかったと思います
それだけ満足感の高いコンサートでした
テヨンが多くの人と作り上げたステージは見事な花を咲かせました
そしてテヨンはまだまだ成長するんだと思わせてくれました
幼い頃から高い歌唱力を持ちながら、自ら引きこもりと称する性格もあってそれを表現する術を持てなかった少女は、少女時代というグループの中で育まれ、ついに押しも押されもしない歌手になった気がします
スヨンに類い稀なる才能と言わせたモノを惜しげもなく表現できるようになったのです
これからもテヨンの進化を見続けられると確信し、それを幸せに思えたコンサートでした
素晴らしいコンサートをありがとう、テング!
これからもあなたを見続けます

(これは土曜日のコンサートの後に書きましたが、全て終わるまで掲載は控えていました 皆さんはどんなことを感じましたか?是非お聞きしたいです)

<追 記>これは日曜のコンサートの後に書きました
コンサートが終わって、会場の前のいつもの場所で日本から参加した皆さんと言葉を交わしました
終わってしまった寂しさもありましたが、皆さんそれ以上に満足感を感じていたようです
どの顔も素敵な笑顔で会場から出てきました
立ち話をしている間に会場入り口前に人の姿がまばらになり、それでは打ち上げに行きますかと歩き出したところで会場横手でテヨンの出待ちをしていた人垣の中から歓声が上がりました
もう出てきたんだと思うと同時に友人たちとそちらへ急ぎました
会場横の通路は既に人で埋まっており、私たちはそこを出たテヨンの車が右に曲がった後に通る道路の歩道で待つことにしました
さて、車のどちら側の窓を開けて顔を見せてくれるかな?と考え、車に左側から乗り込みそうだったので、道路の左側(そちらの方が人は少なかったです)で待つことにしました
間もなく大歓声の中をテヨンの車が出てきました
しかし、思いもしなかった光景が!
テヨンは車のサンルーフを開けてそこから顔を出して、しかもスマホを待っていてファンを撮影しながらやってきました
この動画は直後にテヨンのインスタグラムにアップされましたので皆さんもご覧になったと思います
私の読みは見事に外れて、テヨンの後頭部を見ながら見送ることに
もちろんテヨンの動画にも映りませんでした(笑)
テヨン、最近のあなたの行動は読めません(^_^;)


 次項有 <追 記>
Set List
1. Opening VCR
2. UR (short version)
3. Feel Fine
4. I
5. Make Me Love You
6. Talk
7. Fire
8. VCR (My Funny Valentine)
9. I Got Love
10. I'm OK
11. Eraser 〜 Dancers Introduction
12. Sweet Love
13. Gemini
14. Lonely Night
15. Talk
16. Heejae (Sung Sikyung)
17. Love In Color
18. Rain
19. I Blame On You
20. VCR (TY's Diary)
21. Cover Up
22. Hands On Me
23. Stress 〜 Band Introduction
24. VCR (Farewell)
25. When I Was Young
26. Secret
27. Talk
28. 11:11
29. Why

Encore

30. VCR
31. Fine
32. Talk
33. Time Lapse
34. Curtain Call
posted by ババロア at 23:58| Comment(17) | テヨン

2017年05月13日

行ってきまーす!

20170513_01.jpg

いつもブログをご覧の皆さん、こんにちは!
今日(5/13)からテヨンのソロコンサートに参加するために朝の飛行機で韓国へ向かいます
買い物に行く時間もきびしいスケジュールのため、渡韓中はブログの更新はお休みになると思います(^^;;
今回も全国でライブビューイングが行われますので、コンサートの様子は日本にいる皆さんにもリアルタイムでおわかりのことと思いますので、これまでのようなリポートはお休みしてコンサートに没頭してしまうかもしれません(^o^)
余裕があれば韓国での様子を後で報告させていただきます
それでは、行ってきまーす(^o^)/
posted by ババロア at 09:00| Comment(8) | 日記

2017年05月12日

ソヒョン制作発表会

ソヒョンはチ・ヒョヌと主演するMBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」の制作発表会に参加した
初の地上波ドラマの主演、楽しみですね

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ドラマのメインポスターも公開
image.jpeg
posted by ババロア at 17:16| Comment(2) | ソヒョン

2017年05月11日

Cartier イベント

スヨンは11日午後ソウル江南区清潭洞で行われた「Panthere de Cartier」ローンチ記念フォトイベントに参加した

20170511_01.jpg
20170511_02.jpg
20170511_03.jpg
20170511_04.jpg
20170511_05.jpg
20170511_06.jpg
20170511_07.jpg
posted by ババロア at 21:27| Comment(1) | スヨン